• ベストアンサー

病気をしてる彼のお母さんに出来る事

papapikoの回答

• papapiko
回答No.2

お母さんに直接手を貸してあげるのは彼氏に相談してからでいいと思います。 彼氏にお母さんのパジャマとか下着とか大丈夫?などとか身の回りのことを聞いてあげるのもいいと思いますよ。 それで必要な事からしてあげればいいです。 ただしいくら彼女といっても1つの家庭に入ってこられるのを嫌がる場合もあるからその辺は彼氏に相談してからにされるといいと思います。 距離を置いての思いやりでは千羽鶴はとてもいいと思います。 思いつめないで頑張ってくださいね。

SRATS
質問者

お礼

ありがとうございます。 直接は何も出来ないので、気持ちだけでも・・・と思いました。 彼も直接何かをして欲しいと私に言ってきません。 思いつめずに頑張ろうと思います。 とても嬉しいです。ありがとうございました。