SRATSのプロフィール

@SRATS SRATS
ありがとう数57
質問数17
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
93%

  • 登録日2004/09/01
  • 女性の方の意見がほしいです

    私は26歳の♂です。 同じ会社の部署が違う後輩(24歳、♀)に片思い中です。 何回もここで相談してます。 土曜の夜遅くに来週空いてる日、食事にいきませんかと誘ったところ 日曜昼すぎに、 来週は全部予定埋まっちゃってます~新年会シーズンなんです(笑) という内容の回答がきました。 その後、飲み会いいね(笑)忙しいところ誘ってごめんね という内容の文章を返答したら お誘いいただいたのにすいません。普段は暇人なんでこんな埋まる ことはまずないのですが(笑顔の文字) という内容の返答がありました。 私ははじめ1対1で誘ったのですが、1対1がまずいのかなと思い、じゃあ今度2月に複数で飲みにいきましょと返したら、是非よろしくですと乗り気の返答が返ってきました。 彼女は毎週平日夜に研修ある日があり忙しいのは事実なんです、がさすがに1日も空いてないというのは信じられません。 (ほんとに埋まってる可能性もたしかにあります、でもやんわり断ってくれたと理解してます) ただもともと1対1で誘って、上記回答がきてまずは複数で遊びにいくと方針展開するのはありなんでしょうか? まわりの先輩(私が彼女を気に入ってる事を知ってます)を巻き込んで 飲みにいくことは可能です。 ただこのパターンって女性的には1対1はありえないけど複数ならまあありかなといった心境でいるんですか? もしほんとに空いてなくても遊びたければ○○日はどうです? とかいうのかなと思いました。 また再来週には彼女と私は同じ大人数の飲み会にでる予定もあります。 尚、彼女とは、部署は違いますが会話も週何回かしてます。 回答宜しくお願いします。

  • お父さんを亡くしてしまった彼氏にどう接すれば?

    付き合って1週間足らずの彼氏がいます。(私22歳、彼28歳) 彼のお父さんはずっと体調を崩していて入院していたのですが、4日前に亡くなってしまいました。 亡くなった後に、彼は電話でそのことを知らせてくれました。 そして彼は、「しばらくは連絡出来ないと思うけど、ごめん」と言いました。 私は、その日の夜に 「何かできることがあったら言って。大変だと思うから返事はいらない、またこっちからメールをします」 というような内容のメールを送りました。 それから、まだ連絡をとっていませんが、何か気遣うようなメールを送ったほうがよいのでしょうか? それとも、そっとしておいたほうがよいのでしょうか?

  • 血液型別浮気・対処

    昨日のスイスペでやっていた 血液型別男女別浮気の対処と、 どういうときに浮気をしてしまうかなど のことをくわしくしりたいです。 結構あたってるみたいなので、見た方 お願いします。