• ベストアンサー

ローマ字入力で"でゅ"を入力するには?

ローマ字入力で"でゅ"を入力するにはどうしたらよいでしょうか? *現在、windowsのime2003やatok2006,macのことりえ(tiger) を利用しています。 "でゅ"を入力するときに一字づつ、deとlyuを入力しています。 ふぁ、てぃ、でぃ(fa,thi,dhi)のように入力数を減らして 入力する方法をご存知でしたらアドバイス、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DHU

その他の回答 (3)

• kaZho_em
回答No.4

DHU です。

• toff06
回答No.3

dhuで出ると思います。

• mukutan