• 締切済み

和田光司さんについて・・・

デジモンのオープニングなどで有名な和田光司さんについてなのですが、、、 彼の歌のPV(プロモーションビデオ)は市販されいるのでしょうか? されているのなら是非購入したいと思ってまして・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• ht_ikki
回答No.1

残念ながら今のところ発売されておりません。AiMさんは一枚出ているのですが。 index musicにリクエストすればもしかしたら… デジモン関連でしたら「松井伸太郎様宛」で出すといいかもしれません。

参考URL:
http://www.indexmusic.co.jp/common/index.php