OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドミンゴス(+さしょうたえこ)について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116619
  • 閲覧数210
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (51/79)

ドミンゴスって言うバンドのある曲名を教えてください。
詞とか曲調とかは全然分からないですけど、
プロモーションビデオを見た記憶しかないのです。
PVの内容ですが、桃太郎等のコスチュームを着ていた
という事しか覚えておりません。
それだけなのですが、どなたか分かりませんでしょうか。
あとフジテレビであった昔のドラマ
さしょうたえこ(の事件簿?)の挿入歌として使われていた
男性の歌手が歌うラップっぽい歌。
あの歌は誰が歌っていたのか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

ドミンゴスの曲ですが、『きっとできるさ』というタイトルでは…?

公式HPの試聴室(参考URL)のプルダウンメニューで
“(maxi single) きっとできるさ”を選択すると、
「桃太郎のPV」を見ることができます。 ご確認を…
http://music.denon.co.jp/~domingos/annai.html


『沙粧妙子・最後の事件』の挿入歌については「?」です。
ご存知の方がいらっしゃるといいですね。
お礼コメント
hujimasaru

お礼率 64% (51/79)

ありがとうございます。
この曲は【マイブーム・ソング】でした。
明日、このCDを出来れば購入したいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-11 18:07:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

「沙粧妙子 最後の事件」挿入歌 ですが・・・これはマドンナです。 曲名はラ・イスラ・ボニータ 1995/08/10発売 参考: http://www.oricon.co.jp/search/single.asp?mcd=51294 「沙粧妙子 最後の事件」エンディング・テーマ なら、ロッド・スチュワートです。 曲名はレディ・ラック 1995/08/10発売 参考: http:// ...続きを読む
「沙粧妙子 最後の事件」挿入歌
ですが・・・これはマドンナです。
曲名はラ・イスラ・ボニータ 1995/08/10発売

参考: http://www.oricon.co.jp/search/single.asp?mcd=51294

「沙粧妙子 最後の事件」エンディング・テーマ
なら、ロッド・スチュワートです。
曲名はレディ・ラック 1995/08/10発売

参考: http://www.oricon.co.jp/search/single.asp?mcd=51295
お礼コメント
hujimasaru

お礼率 64% (51/79)

ありがとうございます。
CDを買おうまではいかないでしょうが、
レンタルできるのであればそうしようと思います。
投稿日時 - 2001-08-11 18:11:48


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ