• 締切済み

JUJU 素直になれたら プロモーションビデオ PV

『素直になれたら』 JUJU feat. Spontania のプロモーションビデオは、どこかで購入可能でしょうか? また、このPVの監督を知っている方は いらっしゃいますか?? PVに惚れました!!!!!! 検索しても出てこないので 知っている方 ぜひぜひ、教えてください。

みんなの回答

noname#102048
noname#102048
回答No.1

CSはスペースシャワー、M-ON、VMC、MTV、MJTVなどでほぼ毎日何回も流れてますので。

関連するQ&A

  • あなたのイイ!と思うプロモーションビデオ(PV)は何ですか?

    深夜などに良くある歌番組(CDTVなど)で、プロモーションビデオを紹介してくれる番組とか、ありますよね。 最近はAAAのハレルヤって曲のプロモーションビデオ(PV)が個人的にカッコイイと思いました! それとかなり前なのですが、「般若」ってアーティストの「やっちゃった」ってPVもカナリ面白かったと思います^^ そのような感じで、あなたのカッコイイ!又は面白いな!って思うPVはなんですか? 教えてください。

  • PV(プロモーションビデオ)って・・・

    PV(プロモーションビデオ)が欲しいのですがレンタルショップとかにある音楽DVDがそうなのですか??

  • PV(プロモーションビデオ)に関する質問です

    よく、アーティストのPV(プロモーションビデオ)などがありますが、それはどこで手に入るのでしょうか? 市販されていますか? (ちなみに欲しいのはBritneyのWomanizerやLady GagaのPVなどです) iTunesでの購入方法は知っているので、それ以外でお願いします。

  • お勧めのPV(プロモーションビデオ)をおしえてください☆

    初めまして☆質問させてください☆私はいまPV(プロモーションビデオ)を作りたいと思っています!!皆さんが今までに見たPVで「おもしろい撮影方法だな」とか「かっこいい撮り方してる」とか「センスのある撮影してるなぁ」と思ったPV教えてください。できればアーティストと、できれば曲名も教えていただくとうれしいです。 ここで言うPVとは「バンド」「ダンス」など音楽に関係のあるものでお願いします☆

  • こんなプロモーションビデオ(PV)知りませんか?

    邦楽のプロモーションビデオ(PV)を探しています。 子どもやおじちゃん・おばちゃんなど、老若男女がカットが切り替わって、そのアーティストの曲をみんなが笑顔で歌っている(口パクでアーティストの曲が流れているものかも)ようなPVです。 曲調的には、ハードロックな感じではないと思います。 アーティストも曲名もまったくあてはありません。 ピッタリくるものでなくても、これが近いかな、というのがあれば教えてください。 情報も少なく、漠然とした質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • プロモーションビデオ(PV)の制作費は?

    プロモーションビデオ(PV)が 好きで良く観てるのですが、 海外のTopArtist、例えばJAMIROQUAI などのPVの制作費ってどのくらいしてるんですか? 観てるとCG合成やなんやらで 1億ぐらいかかってそうなんですが それでも50億?程ライブなどでの売り上げがあれば 元が取れるという判断なんでしょうか? そこら辺の芸能界?の裏事情に詳しい方、教えてください。 ちなみにCHAGE&ASKAのPVも 好きで観てるのですが、 全盛期の頃のPVの制作費ってどれくらいかかってるんでしょうか? また、今の日本のTopArtist 浜崎?などのPVの制作費ってどれくらいかかってるんでしょうか?

  • 君のすべてに(Feat. JUJU)のエンディングのアドリブの歌詞を教えて下さい?

    最近、購入したCD「君のすべてに Feat. JUJU」が、とってもお気に入りで、何度も聴いています。歌詞が素敵で、どちらも素直になれない「切ない想い」と「ひた向きな気持ち」が、うまく表現されている感じがして、そんな「想い」と「気持ち」を 交差させるように、JUJU と Spontania が 歌っていて、何度 聴いても、胸が熱くキュンてなります。 すいません。前置きが長くなりましたが、曲のエンディングで、JUJUがアドリブで、フェイクを聴かせて歌うところの歌詞が知りたくて、そこはCDにも歌詞が載っていなくて、どなたか、ヒアリング力のある方!教えて下さいなせ? ちなみに「・・・Special love. Passion of love」だけは、わかるんですが、ヒアリング力が無くて・・・どうしても気になっています!

  • JUJU Distance PV

    JUJUの「Distance」のPVに出ている人は誰ですか? http://www.youtube.com/watch?v=aJq6N0cuqrI

  • プロモーションビデオ

    ちょっと質問です。プロモーションビデオがほしいのですがプロモーションビデオって売っているのですか?売っているとしたらどういう店なのですか?1つのCDごとに1つのプロモーションビデオなのですか?  お願いします。

  • HIP HOP,R&BのPV(プロモーションビデオ)

    Hip Hop,R&BのPV(プロモーションビデオ)が見られるサイトを探しています。 どなたかお勧めのサイトはないですか? サイト内で検索が必要なものやユーザー登録が必要なものはめんどくさいので興味ないです。 以下のもの以外で http://www.youtube.com/ http://www.dailymotion.com/ http://www.mtv.com/

専門家に質問してみよう