• ベストアンサー

年賀状

Windows XPですが、教えて下さい、 PCで年賀状を印刷しようと思い、しました所上手くいかなかってので 教えて下さい。印刷のところをクリックすると、オフラインと表示されます、如何してでしょうか、去年は上手く言ったのですが、 はがきスタジオを使っています。宜しくね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

プリンタの電源が入っていないか接続してあっても「コントロールパネル」「プリンタとFAX」でオンにしていないか(オフラインのまま)では?

その他の回答 (1)

• powerup504
回答No.2

こんにちは。 プリンターの電源は入ってますか? ※はがきスタジオの使い方も大事ですが、句読点の使い方の方を先にお勉強しましょうね。

jazu25boog
質問者

お礼

有難う御座います。 コントロールパネルがOFに成っていました ONにするにはどの様にすれば良いか分かりません教えて下さい。 初心者ですので宜しく。