• ベストアンサー

会長はメイド様について

この漫画を読んでる人はいますか?呼んでいる人に聞きたいんですが、今買おうか迷ってるんです。いい漫画ですか?

noname#25527

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136164
noname#136164
回答No.1

書店で試し読みしたことがあります。 貴方の仰る「いい漫画」の基準がわからないので、いいかどうかはわかりません。 私は特に面白いとも続きが読みたいとも思わなかったので、購入しませんでした。

質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます!

その他の回答 (2)

• bokumi
回答No.3

いい漫画?・・・と聞かれるとそうでしょう。 感情の揺れ動きが激しいので、あまり私は・・・ついていきにくい漫画です。 しかし、絵はきれいですし内容は結構好きです。 コレでは参考にならないでしょうね;

• hotorin
回答No.2

LaLaでしばらく読んでいました。 No1さんのおっしゃる通り、「いい漫画」の基準が分かりませんが、 テンポのいい作品だと思います。 軽く読む程度のものでいいなら、買ってもいいのでは? 軽快な読みどころで、いわゆる「楽しい」漫画に属すと思うので。 ただ愛蔵のように、何年も置いておくような漫画かと問われれば 少し意見は違ってくるのかもしれませんが・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます!