• ベストアンサー

信用するべき?

masafhoの回答

• masafho
回答No.1

全体的に言います。 >ちょっと元彼のことで、トラウマ持ってるんでちょっと信用できない部分があって…  トラウマ… 前の彼と何があったかは不明ですが  これ…、今の彼氏のとってはかなり荷が重いですよね… なんでも前の彼と比較されている様な…  これじゃ逆に、彼が疑問に思いますよ… 「今の彼女の、前彼の存在が大きいらしい…それがチラチラ見える… 何を信じればいい…???」 と。  なのに彼は >その彼氏は、「前の彼氏とは違うから、○○(私の名前)を大切にするから」と言ってくれてる… でも、質問者様は  >…んですが・・まずは信用するべきですか? と…  もう、そうするしかないでしょう?今の彼が好きなら…

noname#105926
質問者

お礼

今の彼が好きです!とりあえず様子見てみます! ありがとうございました!