• ベストアンサー

タイトルを教えてください

アメリカのTVコメディーのようなものだったと思うのですが。 わたしが大学生のとき(9年前くらい)、英語の授業で見た ビデオで、人間が磁力を帯びてしまうというのがありました。 磁力を帯びてしまうのは、大学生くらいの青年なんですが、 だれにも打ち明けられずに、ひとりで苦しむのですが(ロッカーに ひきよせられたり)、みているほうとしては、おかしくてたまらないのです。 あの映画というのか、ビデオというのか、があれば、またもう一度、どうしてもみたいです。ご存知のかた教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「世にも不思議なアメージング・ストーリー4」の一編 「メイン・アトラクション(THE MAIN ATTRACTION)」ではないでしょうか?↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=27432

claryclary
質問者

お礼

これだったと思います。 早速、レンタルor購入して、見てみようと思います。 ありがとうございます!!!