• ベストアンサー

10年位前にやっていたNHK教育テレビの海外ドラマが思い出せません。

主人公の名前はキャロル・・だったと思います。ブロンドで高校生くらいの女の子だったのですが、タイムスリップしてしまって、中国に行ってしまったり、人形の国に行ってしまったりしました。子供のころに、大好きでいつもみていたんですが、ネットで検索してもヒットしません。 どなたかご存知でしたらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yellow315
回答No.1

「対決スペルバインダー」じゃないでしょうか?

その他の回答 (1)

• yellow315
回答No.2

#1です。 参考URL書き忘れました。 http://www.spellbinder.org/jp/index.html#nav

yasaiseika
質問者

お礼

そうです!まさか判明するとは思いませんでした。ありがとうございました♪