OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

20年くらい前のマンガです

  • 暇なときにでも
  • 質問No.179886
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

約20年くらい前になりますが、掲載されていたのは「小学○年生」の
付録だったと思います。
主人公と幼なじみの女の子がタイムスリップをして過去に戻り、そこで成長し
一緒に来た女の子と結婚して子供が産まれる。その子供が実は「自分」で
その子もまたタイムスリップしてしまう…という様な内容なのですが、
どなたか知りませんでしょうか?
作者の方は全然分かりません。ただ、男子コミック系の絵だなぁと
当時思っていました。
もう、ずっーとずーっと気になっていたのですが、調べる手段が分からなくて
今に至っています。
どうか、よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (21/62)

タイムスリップした女の子と、現地の方との子どもが、実は「自分」…という内容です。 女性コミックですし、いろいろ違うようにも思いますが、もしかしたら。 リョウ 上田倫子 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%A7%E3%82%A6-1-%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3% ...続きを読む
タイムスリップした女の子と、現地の方との子どもが、実は「自分」…という内容です。
女性コミックですし、いろいろ違うようにも思いますが、もしかしたら。

リョウ
上田倫子

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%A7%E3%82%A6-1-%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E4%B8%8A%E7%94%B0-%E5%80%AB%E5%AD%90/dp/4088484495
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ