• ベストアンサー

幼稚園の先生ってなんていうのですか??

幼稚園の先生を英語で言うとなんていうのですか!? 辞書などで調べる幼稚園の先生だと出なかったのでバラバラで調べるとこのように「キンダーガーデンティーチャー」なったのですがこれで正しいのでしょうか?? また他に言い方があるのでしょうか?? (保育士など・・英語で。。。)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

【保母】を翻訳すると【A kindergarten teacher】になるのでOKだとおもいますよ。

hanputexi
質問者

お礼

ありがとうございました。 「A」というのが必要だったのですか!!!

その他の回答 (1)

• -com
回答No.2

Fostering technician (保育士) Nurse (保母)

hanputexi
質問者

お礼

ありがとうございました!! nurseという言い方もあるのですか!! 2つの言い方も教えてくれてありがとうございました。