• ベストアンサー

もらってうれしいもの

boosmanの回答

  • boosman
  • ベストアンサー率13% (11/79)
回答No.3

なんと言っても趣味や相手の好きなモノを探る事ですね。 どんなモノであれ女性から貰うと嬉しいものですが、ちょっとオシャレなグッツとか・・・ネクタイや靴下とか普通に考えつくモノじゃなく・・・。レアなモノとか限定品みたいなモノとか、相手が集めているモノとかどうですか。

関連するQ&A

  • 20代前半の彼へのプレゼント。

    20代前半の彼に誕生日プレゼントを考えています。 彼は来年から社会人なので、機能的なものを…と考えています。 一緒に買いに行くのも考えてます。こういう場合、仕事中にも使えるものの方がいいですか? また、ファッションに凝る人なのですが、20代前半のそういう男性にお勧めのブランドがあったら教えてください。 女性からのご意見もお願いします。 よろしくお願いします。

  • 女友達への誕生日プレゼント(ボールペン等)

    30代前半男です。 女友達(20代後半)から以前誕生日プレゼント(1万円弱)を頂いたので 相手の方の誕生日にお返しをしようと思っています。 何がいいのかすごく悩んでいます・・・。 外見に気を使い、身に着けるものはそこそこいい物が多い人なので 身に着ける系のものは好みがはっきりしていると考え避けるつもりです。 かといって、消耗品(入浴剤とか)は安いし、 高級チョコとか花系は、よく男性から贈り物をされる子で、 頻繁に貰うそうなので、イマイチかと。 悩んだ挙句、現在はちょっと高級なボールペンを考えています。 1万円ちょっとで、長く使えそうな感じのをイメージしています。 女性ならあまり貰わないでしょうし、小さいので邪魔にもならないかなーって思ってます。 仕事で使ってくれたらベストですが。 そこで質問なのですが、 (1)ボールペン以外で女友達にオススメの誕生日プレゼント (2)ボールペンなら、女性(20代後半)にお勧めの商品(1万円ちょと位) 以上、アドバイス頂けるとありがたいです。 女性へのプレゼントは難しいです。。。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいます。 ボールペンが候補なのですが、30代半ばの男性で、もらうと嬉しいボールペンブランドは何ですか? 今のところ定番ですが、モンブランを考えています。

  • 片思いの彼へのメール

    女性です(20代後半)。今、片思いをしている男性(30代前半)がいます。 彼は、家で仕事を持ち帰るまで忙しい方です。 2,3日に一度メールのやりとり(1,2通)をしています。 私から送ることがほとんどですが、男性から送ってくることもあります。先日、私の誕生日で「誕生日おめでとう。せっかくの誕生日だから食事でもプレゼントしようかなと思ったけど残業で駄目みたい」とメールがありました。それだけで嬉しくなった単純な私なのですが、忙しい男性にどんなメールを送ればよいと思いますか?どんな言葉をかけられたら嬉しいですか?特に男性の方宜しくお願い致します。

  • 年上彼女への誕生日プレゼント

    こんばんは、29歳の会社員(男)です。 最近、30歳の女性と付き合い始めました。 彼女の誕生日が近いので、何かプレゼントしようと思ってます。 洋服よりもアクセサリーのほうがいいかなと思ってます。 30歳ぐらいの女性にプレゼントするアクセサリーのブランドは何がいいでしょうか? 彼女の洋服は派手ではなく落ち着いていて、ファッションに気を使っているような感じです。 今まで付き合ってた彼女は22歳だったので、年齢にあったプレゼントってどういうものかな?って教えてもらいたいです。 あと、20代後半~30代前半の女性がよく読むファッション誌ってどんなのでしょうか? 教えてください。

  • 20代前半の彼へのプレゼント。

    こんにちは。20代前半です。 20代前半の彼に誕生日プレゼントを考えています。 彼は来年から社会人なので、機能的なものをあげたいです。 (1)財布か時計かバッグ(リュック)か来年社会人になるためのグッズ(ネクタイ以外で身につけるもの)かを考えています。何がいいかご意見ください! 一緒に買いに行くのも考えてます。仕事中にも使えるものの方がいいですか? (2)ファッションに凝る人(系統的にはメンノン系とモード系の中間…?http://taf5686.269g.net/article/13514077.html)なのですが、20だ前半のそういう男性にお勧めのブランドがあったら教えてください。 女性からのご意見もうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    バイト先の人の誕生日パーティーをすることになりました。 それで各自誕生日プレゼントを持って行くことになりました。 20代前半の男性なんですけどその人の趣味や好きなものが分からなくて、何をプレゼントすればいいか悩んでいます。 何かたいていの人が喜ぶような良いプレゼントはないでしょうか?特に予算などは決めてないです。 回答お願いします。

  • プレゼントに

    26歳女です。仕事でお世話になっている方に誕生日プレゼントを考えています。 42歳男性で不動産会社を経営されていて、趣味がマラソンと聞きました。 今考えているのがボールペンか、趣味で使えそうなタオルなのですが、おすすめの物はありませんか? 値段が張るものはご自身で買えると思うので、普段使ってもらえそうな(機能性重視?)ものが良いかなと考えているのですが… ボールペンだと三菱ジェットストリームプライムが使い心地が良いと聞いたのですが40代の方へのプレゼント向きではないでしょうか? よろしくお願いします。

  • お世話になっている人へのプレゼント

    今月誕生日のお世話になっている人がいるのですが、何をプレゼントしたらよいか迷っています。その方は30代前半の男性です。何かいい案はありましたら教えてください。

  • 彼の誕生日プレゼント

    彼の誕生日プレゼント こんにちは。付き合って半年位です。彼の誕生日が近いのでプレゼントを考えています。 デスクワークが多いのでボールペンなどはどうかなと思うのですが、どうでしょうか? 予算は3万以内です。ボールペンってプレゼントに大丈夫でしょうか?? 彼の年齢は41歳です。良ければ男性の方からのアドバイスを聞きたいです。 よろしくお願いします。