kei-oneのプロフィール

@kei-one kei-one
ありがとう数28
質問数2
回答数49
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
18%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/07
  • 意見ください

    昨年から付き合っている彼がいます。 わたしは30、彼は36歳です。 付き合う前は毎日メール、電話だったんですが いざ付き合うと 仕事が忙しいと言って 無精に。 デートもこっちが 誘うと仕事と言います。 最初は驚いて不安にかられたんですが、 釣った魚に餌をやらない タイプなんだなと思うようにしました。 そして、彼に一番はEXILE、二番は運動、三番は◯ちゃん、自分が一番だからって言われました。 気持ちは昔から変わって いないと…。 寂しい気持ちになりました。 あとは、2年連続して… ホワイトデーなし。 昨年の誕生日もなし。 クリスマスはくれました。 なんか見返りというか… こんな適当な感じは 始めてでとても悲しいです。 自分が一番と言われて あまり逢ってくれない そして突然サプライズの ように遊びにくる。 デートらしきことも しばらくしていません。 こんな人って他にも いらっしゃいますか? 私は今までにいなくて さっぱり彼のことが わかりません。 都合のいい女なんでしょうか? 話をしようとしても そーだっけ?わからない。と言って向き合って くれません。 面倒なのでしょうね…。 言ってることと やってることが違うんで 訳がわかりません。 自分が決めること なんだけど、こちらで 意見を聞いてから と思って書き込みしました。

    • 締切済み
    • noname#173691
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 男性心理教えてください。

    今年に入って出会った男性がいます。彼は私の四つ上で31才。 最初は彼から誘われて飲みに行きました。 はじめは私はそんなに気がなかったのですが、何回かご飯いったり、デートしたりして 少しずつ彼にひかれていきました。 ただ、彼は大人しい性格なのかあまり自分の気持ちを言葉に出さず なに考えてるかわからないところがあります。 でも、一緒に日帰り旅行いったり、海いったりといろんなところへつれてってくれるし ご飯も時々ごちそうしてくれるし、 会いたいといったら、会いにきてくれたりします。 ただし、付き合ってくださいとかもなにも言われないし、 恋人っぽいけど、なんか違うような感じもします。 ちなみにからだの関係もあります。 キスや体を求めるのはいつも私からですが。。一緒に寝てるときに、彼がくっついてくるのはしょっちゅうです。優しくだきかかえられるので、 この人私のこと好きなんだなぁ、って感じるほどです。 なのに、告白されないから、つい私から質問してしまいました。 結婚願望とかあるの?ってきいたら、ないといわれました。 付き合う気は?ってきいたら、それもない…と。 なぜ?ときいたら 今の自分ではダメな気がするみたいなことをいわれました。 悲しくなって泣いてしまい、ちょっと当たってしまいました。 もう多分、会わないだろうと思い 悔しさで連絡先を削除しました。 もしかして、他にも女が?と思ったのですが そういう感じもなかったです。 私は振られたんだと自覚してますが、何だかスッキリしません。。 彼は付き合う気もないのになぜ私に優しくしたり、恋人のような関係を続けたんだろう?と言う疑問が残ってます。 体目的でもなさそうだし、単に遊びたかったらお金をかけるようなことしませんよね? ここの男性心理教えてください。。 あと、もう私からは連絡しないですが、向こうから来る可能性はありますか? またきたら期待しちゃいそうで、怖いのです。。

  • 大学を出た大人の方に、恋愛について質問です。

    30歳までに結婚できたらな、と思うのですが、 大学時代、恋愛はすべきですか? みなさんはどうでしたか? 今、大学3年の男で、つい、こないだフラれたのですが、 復縁しようとその人、あるいは別の人を追いかけるのか、 焦ってもムダやし、就職していつかいい人が現れる、と腹をくくって、待つのか、 迷っています。 世の中、あまり慌てずに待つのが大事といいますが、 みなさんの体験談を踏まえて教えていただけると嬉しいです。

  • 励まし方

    男性の方は、気落ちしてるときや、心配でたまらないとき等、どう励まされると元気が出たり嬉しいですか? 最近彼氏が大きな仕事の前日に心配で眠れないということがありました。 その時は「大丈夫。うまくいくよ。できるだけのことやったんだから、それ以上のことはできないよ。自信もって!絶対大丈夫!」と言いました。 翌日、「男はいざと言うとき昨日みたいにヘロヘロになっちゃう時がある」と言ってきたので、 「そういう時もあるよ。でも、ヘロヘロの時でもいつでも応援してるから。そばにいるから、安心してヘロヘロになって良いよ、そうやって力を抜くこともたまには必要だ(笑)」と言ったんです。 彼は外では内面の動揺を一切見せない飄々とした態度なのに、ふいに心の内を見せられ、「どう言ってあげたらはりつめた気持ちが楽になるだろう」って私がグルグルしてました。 こんな言い方で良かったのかなぁ…と考えてしまって…。 単純に、頑張ってねって言えたらいいんですが、彼はいつも頑張り過ぎて体を壊してしまう位なので、心配なんです…けど、本人が「頑張らなきゃ」って言う以上、「頑張って」って言った方がいいのでしょうか? 彼がここまで、身体を壊すほど頑張ってると知るまでは、「頑張ってね」と言ってたのですが、最近は「無理しないでね、頑張りすぎないようにね」と言っています。が、これでは男性は意欲を削がれてしまうでしょうか? 前の彼氏の時は、「(元カレ)は駄目なんかじゃないよ。そんな全てマイナスに考えないで、頑張って!」と言ったのですが、「僕はマイナスにも考えちゃいけないのか!駄目だって思うことも許されないのか!」と怒られて(キレられて)しまって…トラウマなのか、自身の励まし方に迷いが出ています。 皆さんは、自信のないこと等打ち明けた時(電話で)、どのような反応や言葉だと安心、もしくは元気が出ますか? 「何くよくよしてるの!ばーか!」とか、「情けない男!しっかりしてよ!」とか過激な方が嬉しかったりしますか? ご意見お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#180721
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 女から告白して振られるのは…

    ネットの某掲示板で、 女から告白して振られるっていうのはそうそう無いと書かれていました。 それは本当ですか?