• 締切済み

不倫解消にむけて1年6ヶ月延々と・・・(特に女性の意見や女性の真理を参考にさせてください)

tarorinkoの回答

回答No.7

離婚して彼女と一緒になる気持ちがないなら、断固連絡は絶つべきです。 7年も不倫していたら情もあるのでしょうが、彼女にはその断固とした態度が必要です。 彼女だって離婚を本心では待ってるかもしれないですからね。 プレゼントや使ったお金に関しては もう上げてしまったので考えないようにしてください。 あとは手切れ金を支払うなりしてアドレスも電話番号も変更しましょう。 そして彼女の連絡先も削除してください。 今の状況はあまりにも不誠実ですよ。 彼女に別れを切り出し、それでも会ったり連絡したり、、。 これでは当然悪循環です。 彼女だって別れに納得しようにも出来ない状況をご質問者様が作っているわけですから。 ご質問者様に気持ちが残っているとのことではありますが、気持ちがあるなら最後くらいサッパリと 悪者になって縁を切ることも必要だと思います。

noname#62078
質問者

お礼

有難うございました。