• 締切済み

好きな女性に・・・

よく「手の早い男性には気をつけろ」みたいなことを言われますが、実際に男性は、本当に好きな女性だからこそエッチをしたくなるものではないのでしょうか? 好きだからこそ我慢できない。。。そういう気持ちと、好きだからこそ大切にする。。という気持ちはどっちを信じたらいいのでしょう?

みんなの回答

  • dengaku
  • ベストアンサー率23% (16/69)
回答No.6

こんにちわ、20代後半男です。 私見ですが回答させて頂きます。 結論としては、どちら共ありえる考えですよね。 ただ、「手の早い男性には気をつけろ」と言う様な格言じみた物があるのは、恋愛感情が無く「それ」のみが目的の男性が多数居るからで、「好きだからこそ我慢できない。」と言っている人の何人かは口先だけの可能性があるって事。其れについての警告みたいな物でしょう。 普通に恋愛関係であるのなら、好きな女性を大切にしたいし、好きだからこそ触合っていたいとも思います。だから、どちらか一方だけを信じるなんてしなくて良いのではないでしょうか? 台詞だけに惑わされないで、お相手自身を信じて上げて下さい。 以上私見ですが参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 100kan
  • ベストアンサー率24% (54/224)
回答No.5

>好きだからこそ我慢できない。。。そういう気持ちと 自分の気持ちだけしか考えていない。 >好きだからこそ大切にする。。 女性の気持ちを考えている。 どちらも本当の気持ちです。簡単に言うと前者は子ども(エゴイスト)、後者は大人(思いやり)がある。 恋愛はお互いの気持ちが大切です。暴走はやめましょう!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiyo_mmm
  • ベストアンサー率11% (10/85)
回答No.4

まず間違っているのは、手の早い男は、悪い男っていう例えですよ。 付き合う気もない女性に、性欲を満たすために誰にでも手を出す。 しかも、他の男にとられないように手が早い。ってことです。 なので、恋愛と手の早い男を切り離してください。 そして、好きだから大切にしたいのか、エッチしたいのかですが、 当然エッチしたいですよ。でも考えてみてください。 好きだからといってエッチしたいを全面に出してくる男と、すぐに そういう関係になりたがるより、時間をかけてゆっくりお互いの理解を 深めようと言う男とでは、どちらにより真剣さがあるかは明らかでしょう。 エッチは誰だってすぐにしたいんです。だけど、誠意を見せるために 好きなゆえ大切にするんです。我慢してるんです。 なので、どちらも男心としては存在するものなんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masafho
  • ベストアンサー率26% (72/267)
回答No.3

 完全に人によって違います。「男は」という事にはなりません。  「好きだからエッチしたい」・「誰でもいい(でも可愛い子がいい)」・「簡単には出来ない」等、いろいろ…  「好きだから我慢できない」「好きだから我慢する」「どうでもいい女だから我慢出来る」「どうでもいい女だから我慢出来ない」  これは女性側にもあてはまる事だとも思います。  ↑等ありますので、その人をしっかり見なければ、>気持ちはどっちを信じたらいいのでしょう? は、解りません。断定やアドバイスなども出来ないのが正解?でしょうか…。  「アドバイス」にチェックは入れますが、補足要求ではないので、コレ(↑)と矛盾してしまいますが、こちらを選択させて頂きます。  失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

それは人によりますが・・・ちなみに自分は、したいと言う気持ちは当然出ますが、出来ないと言う気持ちも出ます・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.1

好きだからやりたい。 好きだから大切にしたい。 両方有るのでは 好きでもないがやりたいも有るな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性にお聞きします。

    私は女性と付き合ったことがないのでわからないのですが、女性もエッチなんですか?そういうことがしたいんでしょうか? こういうことを聞くのは、良くないとは思いますが、30歳を過ぎて一度も付き合ったことがなく、実際はどうなのか気になっているのにも関わらず、経験としてわからないのが物凄くつらいのでお聞きします。 私の中ではイメージとしては、女性はエッチな話は嫌がるとか、セックスはしたがらないというイメージしかありません。男性がしたがるから、渋々応じているというイメージです。

  • エッチの相性が合う女性とはどういう女性でしょうか?

    男性にとって エッチの相性が合う女性とはどういう女性でしょうか? 女性にとってエッチの相性が合う男性は 痛くないとか気持ちいいでしょうが 男性にとってはどの女性と設置しても 気持ち良いのではないですか? ちなみに私は女性です。

  • 女性にお尋ねします

    女性は好きな男性とベタベタしたがります。 くっついてるだけで気持ちいいらしいのですが、男性側にとったら、そんなにベタベタされたら エッチしたくなるんですが、女性はただ抱き合ったりするだけでも、満足してしまうものなんでしょうか? つまり必ずしも、ベタベタした後のエッチは望んでいないこともあるんでしょうか?

  • はじめてのエッチを拒否

    付き合って4ヶ月くらいの彼氏にこの前はじめてエッチしたいな、、みたいな感じに言われました。彼氏は30で私は26です。 私は処女でそのとき直接は言えなかったのですが、あとでメールで「したことなくてまだ気持ちの整理がつかない。もう少し待ってくれるかな?」と送ったら、彼も「本当に大事にしたいから待つよ」と言われました。 言葉ではそういってくれましたが、実際男性は彼女からはじめてエッチ誘って断られたら傷つきますか? 私が凄く恥ずかしがりなので、彼は今まで手を繋いだりキスしてきたりはありますが、胸を触ったりなどもせず我慢してきてくれたのかな?とも思います。 実際彼女に体の関係拒否されたら「俺のこと好きじゃないのかな」と思いますか? わたしはもちろん彼のことが凄く好きなので、これからどう接していいのかわからないです。 エッチも彼とならしたいけど、まだ怖さや不安の方が勝っています…。

  • 自分に夢中だった女性が去っていくと正直焦りますか?

    始めは男性が女性のことを気に入ってアプローチしていました。 そのうち、その女性は男性に惹かれていきました。 どうしても男性は多忙でもともとマメではないため、女性は不安に感じながらも好きな気持ちもあり我慢しながら関係を続けていました。 男性は彼女に対して、たぶんどんなことがあっても自分から離れていかないだろうと甘えて安心していたのですが、今までと違い彼女は「今まで本当にありがとう。出会えてよかった。」と言い去っていきました。 追いかけるまではしなくても、男性としては内心後悔をしたり焦ったりすることはありますか?

  • イタリアの女性だけど日本の女性が好き

    変態ことを書いてごめんなさい。 私はイタリアの大学生ですけど最近は女性が好きになってしまいました。 私がレズかもしれないって私の中でもちょっと気が悪いです。それに女性との経験は全然ないので本当に変な気持ちがあります。 しかしこの気持ちをまじめに受け取るしかないです。 特に日本に大興味がありますので最近は日本の女性に気になってしまいました。 で。。。(本当に変態なことはごめんなさい)。。。 日本の女性(高校生か大学生か)に変態なことされたくなりました。 触ってもらいたい。クンニされたい。エッチなことをされたい。 変態なことしたくてされたいです。 私はイタリア人なので愛とセックスが大切にします。 このレズな希望はどんどん増えてきます。 最近日本のレズアダルトビデオも見たら大エッチしちゃいます。 では質問です> 日本には女性とエッチして大満足しちゃう女性がいますか? そしてイタリアの女性とエッチしてみるのはどう思いますか?  悪い日本語、そして変なことを書いて失礼しました。 でも。。私の本当の気持ちです。 日本のかわいくて優しい女性が大好きです。

  • 女性に質問します

    彼だとか旦那さんではなく友達とかお水の良いお客さんとか会社の同僚とかをイメージして下さい。 少なくとも知らない相手ではない仲の良い間柄とします。 飲み友達でも良いです。 ある時にその男性にエッチを求められたとします。(そういう環境になった) そこで普通は貴女はエッチは断りますよね?(ええ・・そんな関係じゃないでしょう?と) その後にその男性は譲歩して 「もう我慢できない・・・じゃあ○○して・・」と言ってきたとします。 貴女はその男性と エッチは出来ないがフェラなら出来ますか? フェラは出来ないが手こきなら出来ますか? 正直な気持ちを教えて下さい その後に今までと同じようになれないとかは関係なくです。

  • 女性の方は

    AVやエロ本を買って見たりするのでしょうか?本当は男性より女性のほうが性欲が強いと何かの本でみたんですが恋人がいない人だと1人エッチしないと我慢できないと思います。それと世間的にみてなぜ女性は性に対してクローズで男性はオープンなんでしょうか?女性がもっと性に対してオープンではいけないのでしょうか?わかりにくい質問だと思いますが回答お願いします

  • 女性の気持ちって?

    今月は3年前に彼女と初めて結ばれた月です 彼女が、「今月は、その日まではエッチはしないよ。それまで我慢しよう」って言いました。 でも、さっき彼女が、下着の上からさわってきて、「そんなことされたら欲しくなるからやめて」 と言ってもずっとしてきました 最後は、下着の中に手を入れてきて、直接刺激してきました 「このまま続けられたら、いっちゃって下着がよごれちゃう」って言ってもやめてくれずに、そのままいっちゃいました 彼女から「うれしかったよ」と言われました 結ばれた日までエッチしないという感覚と、下着の中に手を入れて彼をいかせちゃう女性の気持ちってどういうものなのでしょうか?

  • ウブな女性って??

    よく男性は初めての相手とのエッチの時はウブな女性を演じたほうがいいとか、恥じらいが大切だとかって聞きますが、どういった感じがウブなんでしょうか?私は正直言って、エッチ大好きですし、付き合った男性からは大体、エッチだといわれてしまいます。(腰の動きや声、しぐさなど)しかも濡れやすいみたいだし、こういう女性では恥じらいやウブからは程遠いような気がして質問してみました。 恥じらいを演出しても気持ちよければイってしまっても大丈夫なんでしょうか?