• 締切済み

好きな女性に・・・

よく「手の早い男性には気をつけろ」みたいなことを言われますが、実際に男性は、本当に好きな女性だからこそエッチをしたくなるものではないのでしょうか? 好きだからこそ我慢できない。。。そういう気持ちと、好きだからこそ大切にする。。という気持ちはどっちを信じたらいいのでしょう?

みんなの回答

• dengaku
回答No.6

こんにちわ、20代後半男です。 私見ですが回答させて頂きます。 結論としては、どちら共ありえる考えですよね。 ただ、「手の早い男性には気をつけろ」と言う様な格言じみた物があるのは、恋愛感情が無く「それ」のみが目的の男性が多数居るからで、「好きだからこそ我慢できない。」と言っている人の何人かは口先だけの可能性があるって事。其れについての警告みたいな物でしょう。 普通に恋愛関係であるのなら、好きな女性を大切にしたいし、好きだからこそ触合っていたいとも思います。だから、どちらか一方だけを信じるなんてしなくて良いのではないでしょうか? 台詞だけに惑わされないで、お相手自身を信じて上げて下さい。 以上私見ですが参考になれば幸いです。

• 100kan
回答No.5

>好きだからこそ我慢できない。。。そういう気持ちと 自分の気持ちだけしか考えていない。 >好きだからこそ大切にする。。 女性の気持ちを考えている。 どちらも本当の気持ちです。簡単に言うと前者は子ども(エゴイスト)、後者は大人(思いやり)がある。 恋愛はお互いの気持ちが大切です。暴走はやめましょう!!!

• hiyo_mmm
回答No.4

まず間違っているのは、手の早い男は、悪い男っていう例えですよ。 付き合う気もない女性に、性欲を満たすために誰にでも手を出す。 しかも、他の男にとられないように手が早い。ってことです。 なので、恋愛と手の早い男を切り離してください。 そして、好きだから大切にしたいのか、エッチしたいのかですが、 当然エッチしたいですよ。でも考えてみてください。 好きだからといってエッチしたいを全面に出してくる男と、すぐに そういう関係になりたがるより、時間をかけてゆっくりお互いの理解を 深めようと言う男とでは、どちらにより真剣さがあるかは明らかでしょう。 エッチは誰だってすぐにしたいんです。だけど、誠意を見せるために 好きなゆえ大切にするんです。我慢してるんです。 なので、どちらも男心としては存在するものなんです。

• masafho
回答No.3

完全に人によって違います。「男は」という事にはなりません。  「好きだからエッチしたい」・「誰でもいい(でも可愛い子がいい)」・「簡単には出来ない」等、いろいろ…  「好きだから我慢できない」「好きだから我慢する」「どうでもいい女だから我慢出来る」「どうでもいい女だから我慢出来ない」  これは女性側にもあてはまる事だとも思います。  ↑等ありますので、その人をしっかり見なければ、>気持ちはどっちを信じたらいいのでしょう? は、解りません。断定やアドバイスなども出来ないのが正解?でしょうか…。  「アドバイス」にチェックは入れますが、補足要求ではないので、コレ(↑)と矛盾してしまいますが、こちらを選択させて頂きます。  失礼しました。

回答No.2

それは人によりますが・・・ちなみに自分は、したいと言う気持ちは当然出ますが、出来ないと言う気持ちも出ます・・・

• avocad
回答No.1

好きだからやりたい。 好きだから大切にしたい。 両方有るのでは 好きでもないがやりたいも有るな