• 締切済み

女性にお聞きします。

私は女性と付き合ったことがないのでわからないのですが、女性もエッチなんですか?そういうことがしたいんでしょうか? こういうことを聞くのは、良くないとは思いますが、30歳を過ぎて一度も付き合ったことがなく、実際はどうなのか気になっているのにも関わらず、経験としてわからないのが物凄くつらいのでお聞きします。 私の中ではイメージとしては、女性はエッチな話は嫌がるとか、セックスはしたがらないというイメージしかありません。男性がしたがるから、渋々応じているというイメージです。

みんなの回答

  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2374)
回答No.5

セクハラにならない範囲の間柄の女性に、世の男性は同じような質問を古今東西しております。 そして、それは文学やエッセイ、あるいは女性本人の文学等に残されています。 まあ、お医者さんの解説本なんかもありますよね。 有名なキンゼイ・レポートもあります。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%82%A4%E5%A0%B1%E5%91%8A こういう事柄から自主的に学んで、セクハラとされる可能性があるので直接、女性には質問しない、というのが「暗黙のご了解」事項なんですよね。 逆に言えば、それがすぐに気づけない人は、アスペルガー症候群等の発達障害がある可能性があります。 一説には、ビル・ゲイツはIBMに後ろ足で砂かけたから疑わしいし、発達障害の検査はしたけど結果を本当に隠したらしいです。 スティーブ・ジョブズにもアスペルガー説はあるらしいけど、良い人だったから信じてなかったりします。 アスペが、それ言っちゃ駄目なんですがねw 真面目に、一連の質問を見ていて、私は質問者さんはアスペっぽいなと思っていました。 念のため、検査されてはいかがでしょう。

yamatetsu511
質問者

お礼

ありがとうございます。 それはわかってますけど、知りようがないし、なので致し方なくここで質問しているわけですよ。 当然、そういったご指摘はあるのはわかりますよ。だけど、もうどうしようもない所まで来てるんですよ。 それをご理解頂きたいんです。それだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2374)
回答No.4

それ、しつこく聞いてしまうと、セクハラ案件そのものですよ?(^_^;) ……「もしかして、質問サイトだから通用すると思って、わざとやってるんじゃ?」と判断されて、垢バンになっても知りませんよ?(^_^;) それ以上は、親族に殴られるのを覚悟で、親戚の女性に聞きましょう。 殴りかかって来るのが女性本人とは限りませんので、ご注意を。 ちなみに、すでについた回答で納得できないなら、女性と付き合うのは諦めたほうがいいです。 絶対、無神経なやつとして嫌われますよ。 ここまで言っても分からないなら、アスペルガー症候群か自閉症スペクトラムではないか、調べてもらったほうがいいんじゃないかな(-_-;)

yamatetsu511
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういったご指摘があることは真摯に受け止めます。しかし、私自身わからなくて、これから知ることができないことを聞くのが、果たして悪いことなのでしょうか? 決して、ふざけた気持ちで聞いているわけではないということを、私はあなたにご理解頂きたいんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.3

どう思う?全然問題無く一般的「人間の求める要求」だと思います。 衣食住と同じで性的欲求です。 大前提として「女性はそういう行為が嫌いだ」という固定観念が邪魔しているだけです。 男女同じくです。 特に女性は男性とはその機能が違い、1日辺りにいける回数が違います。男性より圧倒的に頂点に達する快感に差があります。 それが分らないなら、理解不能です。

yamatetsu511
質問者

お礼

ありがとうございます。 性的なことって、良くないことって暗黙の了解であるじゃないですか。だから、私の場合はそれを越えていったら良くないと思ってましたけどね。あなたはなぜそれを越えれたんですか? また、なぜ男性であるあなたが女性のことを知っているんですか?女性に確認した上でそう言っているのか、そう言い切れる根拠を教えて欲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14936)
回答No.2

男性も個人差が有るでしょう。そんなに好きじゃない人も居るでしょう。 女性も同じで個人差が有ると思います。

yamatetsu511
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はあなた自身のお話が聞きたいです。 実際、どうなんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.1

女性ではありませんが、一般的に当然の事を回答します。 女性も同じ欲求があります。 それは誰でも良いという訳ではなく、好きな男性に対しての事です。 恋愛感情抜きで行為は好きという女性もたまにはいますが、それも相手を選んでです。 うちの女は月数回来て、抜くだけ抜いて満足した顔で帰ります・・・ 昨日もそうでした。笑

yamatetsu511
質問者

お礼

ありがとうございます。 あなた自身は女性とそういうことをすることに対して、どう思いますか? 自分は女性がそういうことをしたがるとは全く思えず、あなたが悪い人間のように思うんですけど、違うんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性がイクことの重要性。

    女性がイクことの重要性。 25歳女性です。 私は今までセックスでイったことがありません。 一人ではクリトリスではたまにイケますが、膣の中では一度もないので、どうしたらセックスでイケるのかが分かりません。 幸い、これまで付き合ってきた男性はそこまでイクかどうかを気にしてなかったようなのですが、今後の為に質問させてください。 男性にとって、女性がイクかどうかはとても重要なことですか? 付き合っていられるか、結婚できるかなどを考えるほどのことでしょうか? 宜しくお願いします。

  • エッチな女性になりたいです。

    エッチな女性になりたいです。 私の恋人はエッチがすごく好きで、 ドライブしている時の信号待ちの時とかにも胸を触ってきたり 下の方を触ってきたりします。 私は車の中だって結構外からは見える物だと考えているので 人に見られてるんじゃないかと気になってしまうので 嫌がったり断ったり怒ったりしてしまいます。 セックスにおいてもイマイチ夢中になれずに頭では何かを考えていたりします。 「変な格好じゃないかな?変な顔してないかな?汚れてないかな?臭くないかな?」 「今○時だから○時間しか眠れない…、明日は疲れる用事があるから早く休まなきゃ…」 「彼の汗が垂れてくる…、舐められた所が臭い…、シャワーもう一度浴びなきゃ…」 「気持ち良いのかな?感じてくれてるのかな?そろそろイクかな?」 こんな事ばかり考えているのでセックスでイク事も無いし、 好きな人と結ばれて心は満たされるのですが、 欲求的に満たされないような気がします。 性格的に少し潔癖なところがあったり、 現実的に物事を考えてしまうようなまじめな部分が影響しているのかもしれません。 セックスが嫌いな訳では無いのです。 エッチな事いっぱいしたい気持ちもあるんです。 エッチな妄想だってたくさんしてしまうし、 して欲しいエッチな事もたくさんあります。 彼を思って触って欲しくて一人でもする事もあります。 なのに彼との行為が始まるといろんな事を冷静に考えだして 気持ちがノリません。 どうしたらエッチな女性になれますか? 自分から求めてイキまくって男性を喜ばせるような女性になりたいです。 エッチが大好きな彼をたくさん喜ばせてあげたいです。 私には無理なのでしょうか?

  • 女性がセックスを許す基準って?

    私はまだ経験がありません(19です) 彼もいないのでこんな質問は無意味かもしれませんが質問させてください。 私は男性と付き合うということは、一度付き合ったらその記録というかが消えないというイメージでいます。それで結婚まで行けばいいですが、そうでなかったら汚点がつくような感覚になってしまうのです。 なので、男性とセックスをするということは、ほぼ結婚前提みたいな感覚です。セックスまでしたら、私の恥かしいことまで知られることであり、そんな私を知っている人が他人でいる、ということが嫌な感じもします。 そこで、女性の方が男性にセックスを許す判断みたいのってなんでしょうか?セックスした後の私みたいな心配ってしたりしますか? くだらないと思われるかもしれませんが、よろしくお願いします

  • ■こういう話をする女性をあなたはどう思いますか?

    一応、女性の方から告白されて付き合っているという状況です。 付き合っていますがお互い信頼関係が確立しているというほどの期間付き合っていません。 そういう状況で 彼女が ・あなたとのエッチは気持ちいい。あなた以外との直近のエッチはアナルセックスで 微妙だったの ・3Pも経験ありだけど、二人男がいるとずっと空いてる男を相手しないといけないのでもう一つだった。 と雑談の中で言いました。 のちにアナルセックスの話は本当だけど3Pの話は、あなた(彼氏)がそんなことをした女性でも好きでいてくれるか試したかったからと言いました。 こういう女性と付き合い始めたあなた、こんな話をされたらどう思いますか? また今後、相手との関係をどうしていきますか? 女性のかたは男(彼氏)の立場になって考えてみてください。

  • 嘘をついて相手を試そうとする女性

    一応、女性の方から告白されて付き合っているという状況です。 付き合っていますがお互い信頼関係が確立しているというほどの期間付き合っていません。 そういう状況で 彼女が ・あなたとのエッチは気持ちいい。あなた以外との直近のエッチはアナルセックスで 微妙(あまり気持ち良くなかった)だったの ・3Pも経験ありだけど、二人男がいるとずっと空いてる男を相手しないといけないのでもう一つ(そんなにいいセックスではなかった)だった。 と雑談の中で言いました。とりあえず私は聞き流しました。 のちにアナルセックスの話は本当だけど3Pの話は、あなた(彼氏)がそんなことをした女性でも好きでいてくれるか試したかったからと言いました。 こういう女性と付き合い始めたあなた、こんな話をされたらどう思いますか? また今後、相手との関係をどうしていきますか? 女性のかたは男(彼氏)の立場になって考えてみてください。

  • 30代後半女性の性的な言葉について

    30代後半女性の性的な言葉について 38歳の独身OLですが、7歳年下の男性社員を好きになりお付き合い始めようかな?というところです。 男性・女性にお聞きしますが、38歳というと「女盛り」とか「性欲盛んな時期」とか言われますが 魅力的な色気満点なイメージはありますか? 永年お付き合いのある30代前半の女性友人とあるときエッチなお話になってしまい、 性行為などの話が出ました。 普段私は性行為のことを 「夜の営み」 ご結婚されている人には「夫婦生活」 あとは「性行為」などと言っていました。 ところが、その社内男性のことを話したときに 「いずれ、お付き合いして彼とセックスしたいわ!!」と言ったらすごくいやらしく聞こえたと言うのです。 「セックスしたい」という言葉は強烈に聞こえますか? それほどは感じませんでしたけど・・。 私はここ10年男性関係無しでした。 今ブランクのあった分まで性欲が強くなっているんでしょうか? 友人女性には「女くさいニオイがする」と言われるのはどういう意味でしょうか? お褒めの意味でしょうか? 女性の方はこんな時期を経験したことありますか? 男性の方はこんな気持ちの私のような女性とセックスしたいですか?

  • 女性に質問です。

    - 最近、付きあった女性(25歳)ですがいままで2人の男性と付きあったことがあって いまだにセックスでイッたことがないそうです。 私とのセックスでもまだありません。 彼女自身、セックスは気持ちいい、嫌いじゃないと言います。 普段エッチする時は、ホテルに着いた時点で濡れてることもあります。 こういう女性が絶頂に達するにはどのような方法があるのでしょうか? 経験された方がいればアドバイスお願いします。

  • 女性の膣の中でイケない・・・。

    こんにちわ 22歳の男です。 付き合い初めて3か月の女性がいます。何度かSEXをしたことがあるのですが、悩みがあります。 早漏なのか?今の若者に多い「男性膣不感症」なのか?それともEDなのか悩んでいます。 実際に自分の例で話すと・・・・ フェラでイクことはできる。一度目は中もイクことはできる。しかし、2回目、3回目とホテルで行為をしても、中折れをしたり、中で射精できなくてパートナーとの関係が悪くなったりします。 実際に3度目に膣に入れても気持ちよく感じませんでした。 これは男性不感症なのでしょうか? 僕は女性経験も浅く、一人オナニー歴は長いです。それにネットのAVを見ていました。しかし、初めてのエッチでこの男性膣不感症を知ってオナニーをしないようにしてました。それでもまだ完全に治ったわけではないのでしょうか? 彼女が好きなので何か良い解決方法はないか考えています。

  • AB型男性へ。イメージですが。

    実際、昔、お付き合いしたAB型の男性は、潔癖症気味で、淡泊で、肌や毛が薄く女性的、 でした。とても、キレイ好きで、あまりクンニや体を舐めたりは、しませんでした。 ですが、セックス以外では、気がきく優しい方。 友人達のAB型の彼氏の話も多々聞きますが、少し私のイメージと被る面があります。 AB型の男性は、あまりエッチな話や意欲よりも、セックス以外への関心が高い気がしますが、 そんなことは無いですか? AB型の方でも、クンニも愛撫も大好きなのでしょうか?というか抵抗無いですか? 割と、体が健康的でキレイで肌艶も若々しい方が多い気がしますが、 今、少しですが、興味を持っている男性がAB型なんです。(実際の発展は皆無に等しいですが) 私は、汚い、と思われたり、あまり興味を持たれないのでは、という心配が湧いてしまいます。 実際、AB型の男性の本音をお聞きしたいです。できれば年齢もお願いします。 決して、批判しているのではありません。AB型の男性はハードルが高いので、手が届かないイメージなもので。素敵すぎて。

  • あなたならこの女性の発言に対してどう思いますか?

    ある女性が友達以上恋人未満の男性とエッチをしました。 その後も会うたびにセックスしました。 あるとき、女性が男性にこう言いました。 『私以外の女性にこんな気持ちいいこと(エッチ)しないで欲しい。触れることも嫌だ』 と。 この場合、男性が女性に対して、 (他の女性とエッチしないからという交換条件ではないが) 『君には男友達と二人で会ったり、用事もないのに電話してほしくない』 と言ったら 女性は男性の言うことを素直に聞くのが一般的な人間性の持ち主だと思いますか? あなたのご意見をお聞かせください。 ※付き合っていないのにセックスする是非はここでは問いません。 ※そんな状態なら付き合えばいいのでは?などの質問と関係ない回答は不要です。