• 締切済み

女性にお聞きします。

私は女性と付き合ったことがないのでわからないのですが、女性もエッチなんですか?そういうことがしたいんでしょうか? こういうことを聞くのは、良くないとは思いますが、30歳を過ぎて一度も付き合ったことがなく、実際はどうなのか気になっているのにも関わらず、経験としてわからないのが物凄くつらいのでお聞きします。 私の中ではイメージとしては、女性はエッチな話は嫌がるとか、セックスはしたがらないというイメージしかありません。男性がしたがるから、渋々応じているというイメージです。

みんなの回答

• aeromakki
回答No.5

セクハラにならない範囲の間柄の女性に、世の男性は同じような質問を古今東西しております。 そして、それは文学やエッセイ、あるいは女性本人の文学等に残されています。 まあ、お医者さんの解説本なんかもありますよね。 有名なキンゼイ・レポートもあります。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%82%A4%E5%A0%B1%E5%91%8A こういう事柄から自主的に学んで、セクハラとされる可能性があるので直接、女性には質問しない、というのが「暗黙のご了解」事項なんですよね。 逆に言えば、それがすぐに気づけない人は、アスペルガー症候群等の発達障害がある可能性があります。 一説には、ビル・ゲイツはIBMに後ろ足で砂かけたから疑わしいし、発達障害の検査はしたけど結果を本当に隠したらしいです。 スティーブ・ジョブズにもアスペルガー説はあるらしいけど、良い人だったから信じてなかったりします。 アスペが、それ言っちゃ駄目なんですがねw 真面目に、一連の質問を見ていて、私は質問者さんはアスペっぽいなと思っていました。 念のため、検査されてはいかがでしょう。

yamatetsu511
質問者

お礼

ありがとうございます。 それはわかってますけど、知りようがないし、なので致し方なくここで質問しているわけですよ。 当然、そういったご指摘はあるのはわかりますよ。だけど、もうどうしようもない所まで来てるんですよ。 それをご理解頂きたいんです。それだけです。

• aeromakki
回答No.4

それ、しつこく聞いてしまうと、セクハラ案件そのものですよ?(^_^;) ……「もしかして、質問サイトだから通用すると思って、わざとやってるんじゃ?」と判断されて、垢バンになっても知りませんよ?(^_^;) それ以上は、親族に殴られるのを覚悟で、親戚の女性に聞きましょう。 殴りかかって来るのが女性本人とは限りませんので、ご注意を。 ちなみに、すでについた回答で納得できないなら、女性と付き合うのは諦めたほうがいいです。 絶対、無神経なやつとして嫌われますよ。 ここまで言っても分からないなら、アスペルガー症候群か自閉症スペクトラムではないか、調べてもらったほうがいいんじゃないかな(-_-;)

質問者

お礼

ありがとうございます。 そういったご指摘があることは真摯に受け止めます。しかし、私自身わからなくて、これから知ることができないことを聞くのが、果たして悪いことなのでしょうか? 決して、ふざけた気持ちで聞いているわけではないということを、私はあなたにご理解頂きたいんです。

• KZ1105A1
回答No.3

どう思う?全然問題無く一般的「人間の求める要求」だと思います。 衣食住と同じで性的欲求です。 大前提として「女性はそういう行為が嫌いだ」という固定観念が邪魔しているだけです。 男女同じくです。 特に女性は男性とはその機能が違い、1日辺りにいける回数が違います。男性より圧倒的に頂点に達する快感に差があります。 それが分らないなら、理解不能です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 性的なことって、良くないことって暗黙の了解であるじゃないですか。だから、私の場合はそれを越えていったら良くないと思ってましたけどね。あなたはなぜそれを越えれたんですか? また、なぜ男性であるあなたが女性のことを知っているんですか?女性に確認した上でそう言っているのか、そう言い切れる根拠を教えて欲しいです。

• zabusakura
回答No.2

男性も個人差が有るでしょう。そんなに好きじゃない人も居るでしょう。 女性も同じで個人差が有ると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私はあなた自身のお話が聞きたいです。 実際、どうなんでしょうか?

• KZ1105A1
回答No.1

女性ではありませんが、一般的に当然の事を回答します。 女性も同じ欲求があります。 それは誰でも良いという訳ではなく、好きな男性に対しての事です。 恋愛感情抜きで行為は好きという女性もたまにはいますが、それも相手を選んでです。 うちの女は月数回来て、抜くだけ抜いて満足した顔で帰ります・・・ 昨日もそうでした。笑

質問者

お礼

ありがとうございます。 あなた自身は女性とそういうことをすることに対して、どう思いますか? 自分は女性がそういうことをしたがるとは全く思えず、あなたが悪い人間のように思うんですけど、違うんでしょうか?