• ベストアンサー

「14才の母」の中で…

さとしが引っ越した怪しげなアパートの場所ご存知な方いますか?? 桐野しずか(さとしの母)が救急車で運ばれたとき「日本粒状改良土協会」という看板が見えました。 どうでもいいことですけど気になりました!! 実際もあんなに治安悪いんですかね?? わかる方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuri-za
回答No.2

ドラマのロケ地のサイトがあるのでご覧になってください。 写真も多数載ってますよ。

参考URL:
http://location.la.coocan.jp/
hachaco
質問者

お礼

お礼がおそくなってしまいすみません!! 回答ありがとうございました!! 教えて下さったサイトに行ってみましたが場所は残念ながらわかりませんでした。 どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• cozyskt
回答No.1

日本粒状改良土協会 http://www.dq.st74.arena.ne.jp/ 住所は東京都立川市だそうです。

hachaco
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません!! 回答ありがとうございましたぁ♪