OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

西新宿の母

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249546
  • 閲覧数482
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (8/24)

今、転職のことでとても迷っています。そこで、今後のことを占ってもらいたいと思っています。占い師さんに占ってもらうのは初めてなので、この間テレビで良く当たると言っていた「西新宿の母」の所へ行きたいと思っているのですが、詳しいことがよくわかりません。場所、時間、料金を知っている方や、実際に占ってもらった方のお話を聞かせてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

タイムリーだったので参考情報を。
JR新宿駅西口地上(東京三菱銀行そば)の西新宿の母。
4/8の21時頃にでかけたら「整理券をもっていないと見てもらえない」とのこと。並んでいる人に整理券のもらい方を聞いたら「18時に配布。すぐなくなっちゃう」とのことでした。
4/10の18時にでかけたら、西新宿の母自ら「並ばないでください。整理券はもう配り終わっています。2~3週間先にきてください」と言いました。18時に配布と聞いたからでかけたのに、と思って、食い下がったところ、母は「整理券をもっている人から(整理券のもらい方)を聞いてください!」と言うだけ。仕方なく帰りました。とにかく、いまは混雑していて、母も対応しきれず困惑している感じでした。時間がなければ、実際に並んでいる人にインタビューすることが近道(整理されていないため)。待てるなら、2~3週間先に行くのがベストだと思います。
お礼コメント
mi_ki

お礼率 33% (8/24)

ありがとうございます。
私も10日の18時頃そこにいたんですよ!
残念ながら私も整理券をもらうことができませんでした。
その整理券って、2~3週間も後のなんですか?
それにしても、人がたくさん集まっていてほんとびっくりしました。
TVの力ってすごいですね。
投稿日時 - 2002-04-12 18:41:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

あのTVの後、反響が大きすぎて2ヶ月は休止するそうです。 普段は西新宿の小田急デパートあたりに19時位から居ます。 行列があるのでその付近を通ればわかると思います。 10分3000円らしい。 ...続きを読む
あのTVの後、反響が大きすぎて2ヶ月は休止するそうです。
普段は西新宿の小田急デパートあたりに19時位から居ます。
行列があるのでその付近を通ればわかると思います。
10分3000円らしい。
お礼コメント
mi_ki

お礼率 33% (8/24)

ありがとうございます。
実は10日に、行ってきました。(このお返事を見る前に)
18時頃ついたのですが、すでに整理券を配った後で、
占ってもらうことができませんでした。
本当にすごい人気なんですね。
投稿日時 - 2002-04-12 18:34:38
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ