• ベストアンサー

怒るところじゃないのかな??

qqcの回答

  • qqc
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.6

分かります、そのキモチ。私の彼氏も同じようなタイプです。最初は不安ってゆうか、この人私のことホントに好きなの?みたいに思ったことすらあったんですけど今思えば、それはそうゆう性格みたいです。ある意味正直者 笑 女の子を喜ばす言い方とか機嫌を良くする言い方とかもっとあるでしょー!って思う事を言いません 笑 決して悪気があるわけではないと思いますよ。 でも聞く方としてはストレスですよね。だからそうゆう時はこう言ってって言うんです。でも実際そう言われたら嘘っぽかったりして。 ごめんなさい、全然回答になってませんねw

going1981
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです。まだ付き合って2ヶ月そこらなので不安でしょうがないんです。。。 ホントに好きなのかとか思ってしまって。。。 qqcさんの言ってることよくわかりますよー 何か嘘っぽいとか(冗談でですけど)言ってしまったりします。 もっと信じてあげればいいんですよね。

関連するQ&A

  • チーズケーキのアレンジ

    クリスマスに彼氏に ケーキを作ります。 そこで彼氏はモンブランか チーズケーキしか 食べられないので チーズケーキを作ることに しました(^ω^)w でもせっかくのクリスマスなのに チーズケーキぢゃなんにも デコれない… とうゆことで、なんか いいアイディアあったら 教えてください(´・ω・`)

  • 遠距離恋愛の彼と…

    こんにちは☆ 最近遠距離で悩みまくりです。 この前メールの返事が遅いなどの質問でご回答頂いたみなさまへ、 彼は友達とオールの時でもメ-ルを返してくれるようになりました。ありがとうございます。 ですが昨日電話したら、彼が寝起きだった為機嫌が悪く(返事がぶっきらぼう)、私も気分が悪くなり、「電話面白くない」ってゆっちゃったんです! そしたら彼も同じ答え… その後普通に会話したんですが、彼が春休みに地元に帰って来れないかもしれない(就活のため)。ってゆったので、 また空気が悪くなってその空気が悪いまま電話を切りました↓ 朝謝罪のメールはいれたんですが、まだ返事はないです。 彼は学生で今月は23日まで授業があり、実験もあるとかで、クリスマスも帰ってこなくて(次の日に帰ってきます)、春休みも帰れないかもと言われたことで浮気の心配がむくむくとでてきちゃったんです。 こっちで就職するって言っていたのに↓ これは私が考えすぎなのでしょうか?またこの関係をラブラブに戻すことはできそうでしょうか?? またこの話を読んだ感想などお聞かせ下さい。お願いします。

  • 避けられている?

    ほんの2ヶ月前まで彼氏と約1年一緒に暮らしていたのですが、お互いに事情(彼氏の借金とか、私の情緒不安定)があって今は私は実家、彼氏は会社の寮に住んでます。今月に入ってから全然連絡が取れなくなりました。今月は忙しくて会う時間がないとも言われました。携帯に電話をしてもつながらないし、留守電&メールを入れても返事もありません。クリスマスも何の連絡もとれずに一人で過ごしました。それならばと24日に届くように電報も打ったのですが、何の返事もくれません。「会う時間がない」といいつつ、自分のブログではお酒飲んでいるとか、料理を作ったなんて写真つきで書いていて有意義に過ごしているみたいなんです。そんな時間があるならメールや電話の一つでもしてくれればいいのに・・・なんて思ってしまいます。こうゆう態度をとるって事はもう私のコトなんてなんとも思ってないんでしょうか??

  • 明後日のクリスマスの予定

    今月 別れた彼氏から 1週間前に電話で。 「もーすぐクリスマス。お前は?オレは男同士で遊びに行く」 って聞きました。その時私は 「さぁ?家でいてると思う」って言ったまま。電話を切りました。 でも。いま。元彼と少しでも逢いたいと思います。 誘ってもいいのかな。って少し迷っているのですが 今日は、ケーキを作ります。 だめもとなんで。 当日の朝に電話しよーと思ってるのですが。 なんていって誘ったら言いかわかりません アドバイスおねがいしますm(__)m

  • バイトでの強制購入について

    バイト先でクリスマスケーキを買えと来ています。 買わないつもりでいたのですがメールや電話でプッシュが強かったので (バイトの環境が悪く今月で辞めることが決まっていました。)最後にお礼として一個買うことにしました。 しかし、目標10個買うこととなっており一個しか買わないのかと電話が掛かってきます。 友達に頼んでも学生金もないし彼女もいないのにケーキなんて買えないと言われ断られています。これを伝えても他の人は最低3つなんだからもっと頑張れと言われます。 また、明日までに予約と取らないと高いケーキを買うことみなると言われ困っています。 どうしたら良いでしょうか? また、契約書には予約品の販売に勤めると書いてあるのですがこれはどの位有効何でしょうか? よろしくお願いします。

  • おこちゃま??

    先日彼氏と電話している時に、クリスマスの話になったのですが、 『24歳にもなって、そんなんで浮かれるなんて子供なんだよ! プレゼント?やるわけ無いじゃん。ケーキ?知らんし。』 って言われました。 クリスマスに浮かれてる私は『おこちゃま』ですか?? 世間一般の24歳の大人の女性なら、 クリスマスとかイベントごととか気にしないのでしょうか?? その日は職場でクリスマスの飾りつけをし、他の同僚の女性たちとクリスマスの話になり、 彼氏と過ごすだの、今年の○○の限定アクセサリーは可愛いだの、 ○○のアクセサリープレゼントしてもらうだのみんな話してて、 『Hheizruも彼氏いたよね?今年のクリスマスどうするの? 公務員だし年上の彼氏だったよね~?ねだったら何でも買ってくれそうだよね!』とかって言われて、 それに答えられない自分がいて、なんだか自分だけ取り残された感じになって、 楽しそうにしてる彼女たちがうらやましくなってしまいました。 去年のクリスマス、今年の誕生日と、プレゼントのことで揉めてるので、 あまりそういうのにお金かけたくない人なんだろうな・・・と分かってはいたものの、 ついクリスマスの話題をだしてしまい、その結果、彼を怒らせてしまいました。 その後、電話を切ってから『ごめんなさい・・・』と送ったら、 『そんなに貢いで欲しいんだったら、金持ちと付き合えば? 暇な男と付き合えば?それでもお前みたいな子供とは誰も付き合いきれんのじゃ?もういいよ。』 と返事が返ってきて、それっきり連絡が全く取れません。 メールを送っても、電話をかけても、何の反応もありません。 彼のメールの『もういいよ』とは『別れる』という意味だったのでしょうか・・・ 直接会って話せれば良いのですが、休みも合わないし、 プチ遠距離ですぐに逢える距離ではないので、彼の元へ会いに行くのは難しいです。 些細なことでも良いので、回答よろしくお願いします。

  • 彼氏が質問形式のメールに返事をくれません

    こんにちは。 また付き合っている彼氏のことで相談させてください。 (以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4708796.htmlで質問させていただきました。この質問の後、彼からは「ホントにありがとう。仕事も頑張るよ」と返事がありました。) 最近は、私が彼にメールを送っています。 返事もなるべくいらないような内容にして。 実際、彼氏からは返事があるときもあるし、ない時もあります。 (ただ、「今度会った時アロママッサージして疲れを取ってあげるね」とメールした時に返事があったのは期待していなかった分すっごく嬉しかったです。一方、私がバレンタインデー当日にお家のポストにチョコを置いてきたときに返事はなく、他のメールの返事のついでに「チョコ食べたよ。」とついていました。) 私はここの掲示板のおかげでメールの返事を待つのが以前ほど苦痛にはならなくなりました。 ですが、彼は質問形式のメールにも返事をしてくれないことがあります。 その点は直して欲しいなぁと思うんです。 また、昨日は夜に電話をしたのですが出てもらえず、折り返しの電話もありませんでした。 今日「昨日電話出てもらえなかったね>< 1ヶ月ぶりにまた、お家行きたい」とメールしたところ、「今、うちに帰らないから会えないよ。ごめんね」と返事があったので「どこかに出張なの?」とメールしたんです。ですが、返事がなく・・・ そういったところで出張なら出張で一言言ってもらえると不安が消えるんです。 でも、返事がないのでよからぬ不安を抱えてしまいます。 以前、私が「どこか出張に行くときは教えて欲しい」と言った所「分かった」と返事があり、二、三度は実行してくれたのですがその後は続きませんでした。 付き合う前はそういうメールくれたのに・・・ なので、あまりしつこく言いたくありません。 根掘り葉掘り仕事の事やお休みの事について普段から聞いているわけでもないので、そのくらいは簡単に教えて欲しいと思うのですが。 確かに先月の終わりに近くに系列店がオープンしたこともあり、今まで以上に忙しいと思います。 以前、「電話していい?」とメールしたら「電話できたらするよ、忙しいから無理かも」とは返事をくれました。 ですが、彼氏は彼氏なりに頑張って返事をくれていると思うべきでしょうか? もし、私の希望を伝えるほうが良いとして、どのように彼氏に言ったほうが良いでしょうか? それとも、こういう対応の彼氏はおかしいのでしょうか?付き合っているとはいえないでしょうか? (冒頭の質問をさせていただいた時、彼氏に「私はアザがあって今までエッチをどうしても出来なかったけれど、でも私はあなたの事が好きです。そんな私でも良ければ今度私に触って下さい」とメールしたんです。その後彼氏から上記に書いたようにお礼のメールが来たのでそれで嫌われた事はないと思いますが、もしかしたら大胆な事を書いて引かれたかな?と少し心配です。) よろしくお願いいたします。

  • 彼氏とのささいなことなんですが・・・

    付き合って1年になる彼氏ですが、私の短気な性格のせいか、苛立ちを覚えることが多くなりました。 経験者の方からのご助言や、こういう気の持ち方だと楽になるよ、などと言ったアドバイスを頂戴出来ればと思います。 先日のクリスマスですが、最近は彼氏が出張で帰りが遅くなることが多くちゃんと会う約束はしておりませんでした。 お互い実家住まいであり、私の家族は当日は皆出払っておりました。 なので、ひとりで過ごすつもりでしたが、もし相手の予定が空いていれば会いたいなあと思っていたのですが・・・ 以下、彼氏とのメールのやりとりです。 私「クリスマスケーキは食べた?」 彼「昨日食べるつもりだったけど、(出張で)帰りが遅かったから今日食べるよ(^_^)」 私「そーなんだ」(実家で用意されてるのか・・・それじゃあ誘えないよなあ) 彼「〇〇ちゃんはもう食べたの?」 私「食べてないよ。今日は家に誰もいないし 、ひとりでケーキ買って帰るのもね(^^;」 その後帰宅したであろう時間に、「そうなんだ・・・」というメッセージとともに彼からこれから食べるであろうケーキの写真が送られて来ました。 ケーキの話などせずに、私が最初から「会いたい」と要望を伝えていれば良かった話です。 しかし、それを抜きにしてもこんな写真を送ってくるなんて・・・と。 クリスマスに重きを置いていたわけではないのですが、家に1人、ご飯をつついてるこの状況が心情的に悲しくなってしまって、少しの苛立ちとショックを受けてしまいました。 彼にこの気持ちを伝えるのも何だか違うような気がして、でも自分の中に締まっておくのも辛いのでこちらに投稿させて頂きました。 先述致しましたとおり、何かご意見を頂けますと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 胸が張り裂けそうです…

    好きな人が出張で会えない… 今月の頭に合コンで知り合った人がいます。その人とは初対面でも馬が合い、番号交換して、その後一度飲みに行きました。 仕事終わりで2時間も一緒にいませんでしたが… 帰ってすぐに「また、ご飯に行こうね」とメールが来ましたが、彼はあまりメールが得意ではない感じでした。それからあまり連絡はとってなかったのですが、クリスマスディナーの特別メニューのおいしいのがあるから食べに行こうとメールをしたら、今出張でいつ帰れるか分からない。とのメールが来ました。なので、クリスマスが終わっても1月の頭まではしてる みたいだから戻ってきて覚えてたら行きたいなと返事をしましたがそこから1週間返事がありません。彼は建築業で現場の監督をしています。合コンでは、彼女もいないし、周りは男ばかりだから出会いもないよと言っていました。私は勝手に2回目に会った時に良い展開になるかもとか期待してましたが早とちりですかね。ここでも現場の監督は激務だと言われているので彼が忙しくて連絡が無いのも分かります。しかも付き合ってる訳ではないので…。 とりあえずは、彼が出張から戻ってくるのを待つしかないですよね? よく解りませんが胸がはりさけそうです。

  • エッチな動画を送ってと言われました

    今付き合って4年目の彼氏が出張中で、私のエッチな動画が欲しいと言われました。 冗談かと思ったんですが、彼から下の動画が送られて来たので私も動画を送りました。 そしたら、彼が、全然見えないよと言ってきて、俺はちゃんと下の隅々まで動画撮ったのにとなんか機嫌悪そうな感じのLINEがきました。 それから、途中で友達から電話が来たので30分ほど返事してなくて電話が終わったら5件ぐらいLINEが来てました。 慌ててごめん友達と電話してたと返事したらふてくされてて、さっき撮った動画送ろうと思ったけどもう消そうかなって思ってると返事が来て明らかに機嫌が悪いのです。 詳しく聞くと、彼いわく俺は隅々まで動画撮ってるのに何で私はちゃんと見せてくれないのかだそうです。 確かにちゃんとは動画は撮ってません。 でもアングルが悪いらしく、ちゃんと色んな所を見せてほしいだそうです。 みなさんどう思いますか? こんなことで機嫌が悪くなるの初めてです。 最後に期待してたのに残念とか言われました。 正直むかつきます。