• ベストアンサー

PRIDO

PRIDO20(ミルコvsシウバ)の試合結果発表を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

5R引き分けでした。 (詳細は下記URL参照)

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news/up/up1.html
yurie-i
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 次の日のニュースに載ってなくて、どうしても聞きたかったので、 投稿しました。