• ベストアンサー

PRIDO

PRIDO20(ミルコvsシウバ)の試合結果発表を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

5R引き分けでした。 (詳細は下記URL参照)

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news/up/up1.html
yurie-i
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 次の日のニュースに載ってなくて、どうしても聞きたかったので、 投稿しました。

関連するQ&A

  • RRIDE 今日の放送

    ヒョードルvs藤田 ミルコvsシウバ は何の試合だったんですか? 今日やった試合ですか??

  • 今まで見た試合で印象に残った試合

    私は大の格闘技好きです!そこで皆さんの意見を聞きたいです。PRIDE,K-1の試合で 印象に残った試合、およびKOシーンを教えてください。 いくつでもいいです。 私はK-1ではバンナVSハント(ハントの右フックKO勝ち)、ミルコVSボブ・サップ(ミルコの左ストレート勝ち) ミルコVSベルナルド(ミルコのKO勝ち)、バンナVSベルナルド(無効試合だったかな?) PRIDEでは、ミルコVSノゲイラ(ノゲイラの腕十字)、ミルコVSシウバ(ミルコのハイキック勝ち) ジャクソンVSアローナ(ジャクソンのパワーボム)、ヒョードル全試合、ショーグンVSアローナ(ショーグンの鉄槌KO)、五味VS川尻(五味の1本)などです。

  • PRIDE GP 2003について

    決勝のカードは未だ決まっていないのでしょうか?僕は吉田vsジャクソン(吉田のグランドKO勝ち)シウバvsリデル(シウバの判定勝ち)そして決勝は吉田がシウバに僅差の判定で勝つ様な気がします。田村戦を見る限りではローキックをクリア出来ればある程度のディフェンスは出来ているし、グラウンドに入れば試合を有利に展開出来ると思いますね。またヒョードルvsミルコは攻撃力は互角としてもディフェンス力の差でミルコが若干有利な気がしますが、みなさんの予想は如何でしょうか?

  • 今日のPRIDEグランプリ2ndラウンドの結果について

    今日行われたプライドの試合結果について教えてください。 私の予想ではミルコ、シウバ、ジョシュ、ノゲイラが勝ったかなって☆ テレビで観戦できない以上結果が気になって仕方ありません。 出来れば勝因も含めてお願いします。

  • 入場コーナーの色について

    格闘技の入場コーナーの色は青と赤があります。 確か、赤の方が選手として格上(王者とか)で青が挑戦者とかだったと思いますが、判断材料って何があるのですか??? 先日のPRIDE無差別級GPでは、 ○赤:ミルコvs青:シウバ→シウバは初代ミドル級王者 ○赤:ノゲイラvs青:ジョシュ→ノゲイラは初代ヘビー級王者 決勝では、 赤:ジョシュvs青:ミルコ →準決と色が逆だし、ジョシュはミルコに2連敗中 だったのですが、どういう基準で決めるのですか? 身長、体重、戦歴、年齢…とかなのですか? 詳しい方宜しくお願いします。

  • 年末の「INOKI BOM-BA-YE 2002」

    藤田VSミルコの試合が正式に決定したようですが、なぜ永田ではないのでしょうか? 以前、藤田VS永田でミルコへのリベンジ権を賭けて試合をして、永田が勝ちましたよね? 優先権は永田にあると思うのですが・・・。 永田本人はどう思っているのか気になります。

  • 昨日のPRIDE.17について

    こんばんは。 ミルコ選手VS高田選手の試合結果を知りたくてネットで探してみたのですが、どこもまだアップされていないようです。 もしご存知の方がいらっしゃれば若干詳しく教えて頂けませんでしょうか? 当方、朝まで待てません。すみませんがよろしくお願いします。

  • 川尻vsアゼレード

    大晦日の川尻vsアゼレードの試合が見れるところはありますか? ハイライトでもいいです。よろしくお願いします。 PS.また質問とは違うのですが、五味選手はニック・ディアス選手(薬の使用で無効=http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-645.html)との試合以降、アマチュアのレスリングの試合に出ただけで総合(PRIDEはなくなってしまったので「やれんのか」や「UFC」のようなところ)での試合を1回もしていないのでしょうか? せっかく強いのだから日本人で無敗の青木真也選手などとやったら面白いと思うのですが‥ 年をとる前にどんどん強い人と定期的(1年に数回くらい)にマッチメイクをしてくれたら面白いと思うのですが、難しいのですかね‥ 逆に青木真也選手とほかの誰か強い人の試合も見たいです。 と思ったら青木真也選手は修斗で桜井マッハ選手や中尾受太郎選手に負けていたのですね‥ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%9C%A8%E7%9C%9F%E4%B9%9F 個人的にはほかに(年齢的・体力的なこともありヒョードル圧倒的に有利だと思いますが、)ヒョードルvsヒクソンの試合をもっと早く実現させてほしかったです‥ 難しいのかもしれませんが、格闘技って階級別で無敗同士で客観的にかなり強いとわかる人同士で定期的に試合をしていくのがすごい面白いと思うのですが‥ 実力差がある試合は結構多いですが、ヒョードルなどのすごく強い人には、世界中の総合格闘技の選手の中で無敗でその中でも専門的・客観的に見てヒョードルに勝てる可能性が特に高そうな人をぶつけるのが格闘技で一番面白いことなんじゃないかなぁと思います ちなみにそれとはちょっとずれるかもしれませんが、自分が好きな試合は、ミルコvsヒョードル、シウバvsハント、ハリトーノフvsシュルト、などです。 ミルコは気を抜いて結構負けたりしますが、因縁めいたもののおかげで燃えてくれてがんばってくれたので面白かったです。シウバvsハントは意外性・創造性?のあるハントの攻撃が熱くて面白かったです。ハリトーノフvsシュルトは、(スポーツマンシップには反するかと思いますが)ハリトーノフの残虐さが見れて面白かったです。 ちなみに自分は男です。いろいろ話が発展してすみません。せdrftgyふじこlp;@

  • 桜庭選手の商品価値について

    先日 ミルコ選手に惜敗した桜庭選手ですが シウバ選手に2連敗し 復帰戦でも負けてしまいました 今回は体重差もある試合を受けて立ったことには感服しますが 負けてしまい残念です 桜庭選手のファンとして 今後が心配でもあります 今までの戦歴、パフォーマンスで人気は続くとおもわれます また 今度は勝って!的な期待も背負い 視聴率等も取れるとおもいますが 格闘技ファンの皆様の冷静な判断として 今後 桜庭選手が 試合を行い どの程度の選手と対等に渡り合うことができるか? もしくは どの選手とやれば良いか? 皆さんの意見をください 個人的な意見では シウバ ミルコ とのリベンジ戦は避けた方が いいのでは と 思っています。

  • 格闘技の名試合、この試合は見たほうがいいという試合

    格闘技の名試合、この試合は見たほうがいいという試合があったら 教えて下さい。 ちなみに自分がおすすめなのは、 (1)ノゲイラVSヴォルクハン(ヒョードルの師) (2)ミルコVSノゲイラ (3)小川直也VS橋本(橋本引退試合) です。

専門家に質問してみよう