OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

昨日のPRIDE.17について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.162638
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (264/267)

こんばんは。
ミルコ選手VS高田選手の試合結果を知りたくてネットで探してみたのですが、どこもまだアップされていないようです。
もしご存知の方がいらっしゃれば若干詳しく教えて頂けませんでしょうか?
当方、朝まで待てません。すみませんがよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

余裕で載ってますよ。

こういうときにスポーツ新聞は便利だ。

結果は↓見てください。
お礼コメント
boxerfighter

お礼率 98% (264/267)

早速ありがとうございます。
載っていましたか!いつも見ているのがスポニチなのでスポニチとYahooとMSNで探してみたのですが・・。探しが足りないようでした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-04 02:32:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

スポーツ新聞には載っていますよ。これだけでは不満ですか?「延長5R 引き分け」かみ合わなかったようですね。私も見ていませんが高田は当たり外れが大きそうなので期待していませんでした。
お礼コメント
boxerfighter

お礼率 98% (264/267)

回答どうもすみません。
う~む、お二人揃って日刊スポーツとは。日刊が一番情報量とスピードがあるのでしょうか。今度から日刊も見てみるようにします。ありがとうございました。しかし、ミルコ勝たなかったですか・・。
投稿日時 - 2001-11-04 02:35:15