• ベストアンサー

昨日のPRIDE.17について

こんばんは。 ミルコ選手VS高田選手の試合結果を知りたくてネットで探してみたのですが、どこもまだアップされていないようです。 もしご存知の方がいらっしゃれば若干詳しく教えて頂けませんでしょうか? 当方、朝まで待てません。すみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

余裕で載ってますよ。 こういうときにスポーツ新聞は便利だ。 結果は↓見てください。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news/up/up1.html
boxerfighter
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 載っていましたか!いつも見ているのがスポニチなのでスポニチとYahooとMSNで探してみたのですが・・。探しが足りないようでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pfm
回答No.2

スポーツ新聞には載っていますよ。これだけでは不満ですか?「延長5R 引き分け」かみ合わなかったようですね。私も見ていませんが高田は当たり外れが大きそうなので期待していませんでした。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news/up/up1.html
boxerfighter
質問者

お礼

回答どうもすみません。 う~む、お二人揃って日刊スポーツとは。日刊が一番情報量とスピードがあるのでしょうか。今度から日刊も見てみるようにします。ありがとうございました。しかし、ミルコ勝たなかったですか・・。