• ベストアンサー

/が表示されない。

windows2000,outlookXPを使用しています。突然、outlookの受信日時の/が表示されなくなり、その部分がスペースになってしまいました。outlookだけの問題化とも思いましたがどうやら今までword等で入力していた/も表示がなくなってしまっていました。新しく入力することはできるのですがまた開くと/がなくなってしまいます。officeの再インストールは試しました。もうOSの再インストールしか方法はないでしょうか?このような現象をご存知の方、またよい解決方法がおありの方、ぜひご意見お願いいたします。

noname#4736
noname#4736

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1692
noname#1692
回答No.1

日付の設定を変更されましたか? コントロールパネル>地域のオプション>日付 の部分の「短い形式」のところを [yyyy/mm/dd]に変更してみてください。 これで直らなければ他の問題ですね、、、(--;

noname#4736
質問者

お礼

まさにここでした。とてもとても感謝です。 本当にありがとうございました。