• 締切済み

卒業アルバム・・・・。

大切な小学校の卒業アルバムを失くしてしまいました(涙)8回引越しをして現在東京に住んでいるのですが・・大阪に転勤になったときにどうやら失くしてしまったようなのです・・。最近、同窓会があり、数年ぶりにアルバムを見せてもらい懐かしい気持ちで一杯になりました。どうにか、写真の部分でも復元できないかと友人から拝借しています。どなたかアルバムの復元なんてものをやっている所をご存知ありませんか??

みんなの回答

noname#2662
noname#2662
回答No.2

以前、「探偵ナイトスクープ」で見た話しです。 同じように卒業アルバムを持っていない人がいて、 同級生を探して、みんなのアルバムから1ページずつもらって、 一冊作り上げたというのをやっていました。 みんなが1ページ足りない卒業アルバムを持っているという また違った絆ができたようで、テレビを見てちょっと感動しました。 ダメもとで、ハガキだしてみます…?!

• nitto3
回答No.1

写真やさんなら何処でもやってくれます、でも高いですよ。 自分でスキャナーとプリンターを買って作った方が安上がりですね。

maririn88
質問者

お礼

そーですか。写真やさんに聞いてみて、かなりなお値段なら、友人にスキャナーを借りて作成してみようかと・・・。 ご返答ありがとうございました。