• ベストアンサー

見たいテレビを・・・

朝勉強をするために夜、早寝をしなければなりません。 なので見たいテレビは我慢しなければならないのです。 どうしたらいいでしょか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neutral55
回答No.1

私なら録画します

gaxtuki-
質問者

お礼

なるほど!

その他の回答 (1)

• stockholm
回答No.2

私は我慢します。 テレビは再放送するかもしれないし、面白い番組はまたいずれ始まります。 今必要なのが勉強であれば、そちらを優先させたほうが良いと思います。 私も、資格試験の勉強をしていたときは、部屋からテレビを片付けました。 初めは見たくて仕方ありませんでしたが、すぐに慣れ勉強に集中できました。 初めからないものだと思えば、気にならないと思いますよ。あると分かっていると余計に見たくなってしまいますからね^^ がんばってください。

gaxtuki-
質問者

お礼

ありがとうございました。