• 締切済み

今のところ人生最大の悩みです。。。(2)

jienの回答

• jien
回答No.2

なんだか小学生くらいの子によくある「隣の席の子が好きになっちゃう症候群」が今頃きているだけのような気もしますが。そんなことで悩めるのも「20そこそこの男子学生」などと名乗れるうちだけですよ。 いいではないですか?性根というものは治りませんから、女にとってそんな男と付き合ってる時間は短いほど若いほど、できれば無い方が幸せというものです。 今の彼女のためにも、なるたけ短期間で次々と突っ走るように。 (あれ?なんでしょね「専門家」って。なぜか手が勝手にチェックを。)

badmin
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 性根は治らない。。。実際そうかもしれませんが、治すための努力はしなくてはなりませんね。 ただjienさんのご意見からは、今の彼女にとっても私と付き合っている時間が短いほど幸せだという 意味を受け取れもします。やはり私は女性の敵ですね。敵からせめて、普通の人くらいになれるよう努力します。