• 締切済み

告白しようか迷っています。

somethinelの回答

回答No.4

「君の身体だけが目的で会ってるんじゃない」 気持ちの中で、身体が目当てでない男は絶対こういう言い方をしません。 この男は卑怯者です。女性を丸ごと引き受ける気持ちがないじゃないですか。何がトラウマだか。女に振られて、立ち直れないのを、その女性のせいにしているだけでしょう? 女を信じられないのじゃなくて、信じる気持ちがないだけでしょ。 冷静に考えればわかるけど、あなたのことも信じてくれないよ。あなたがあなたを彼に信じさせようとムキになるのを、その男は待っているんじゃあない? 喩えはとっても失礼だけど、エサを目の前にぶら下げておいてやらない。飢餓感が高まり欲しくなる。彼はそれを知って、あなたが必死に飛びついて来るのを待っているだけ。汚いやり方です。 1ヶ月、連絡しないで、会わないで、会ったとしても肉体的な接触を一切しないでみなさい。 あなたを本当に大切にしているかどうかすぐ分かります。