• 締切済み

芸能人が誰と結婚しているか、わかるサイトが知りたい

芸能人の私生活については、週刊誌・女性誌等で取り上げられますが、 時々、「この人、誰と結婚していたか?」が わからなくなる時があります。 そこで、芸能人が誰と結婚しているか、判るサイトが知りたいと思いました。 ネット検索もしてみたのですが、検索項目が良くなかったのか、 意中のサイトがみつけられませんでした。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

  • alpha123
  • ベストアンサー率35% (1721/4875)
回答No.3

答えでなくてごめん。 例えばGoogleで「名前」入れて検索するとWikipediaなど信頼性はないがせっせと記録してくれる人がいてその人の項目あったり、ファンサイト見つかります。 質問の一覧は無理だが思いついた名前入れれば有名人分は出てきそうです。夫や妻が一般人だと(たぶん)名前は見つからないかも。

moumouz
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も最初は、Wikipediaを利用していたのですが、 一般人以外でも載っていない場合があったのです。 また、結婚していることをおおっぴらにしたくない人の場合、 その傾向にあるように思いました。 Wikipediaは、また、利用したいと思います。 (情報が更新されますものね)

回答No.2

芸能人・有名人同士のみでしかも、故人・元夫婦は除いてあるようなのですが、下記のサイト(テレビる毎日・芸能家族大集合!)はいかがでしょうか? http://cozalweb.com/ctv/kazogei/fufu-a.html http://cozalweb.com/ctv/kazogei/index.html ご希望のサイトでなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://cozalweb.com/ctv/index.html
moumouz
質問者

お礼

ありがとうございます。 私のイメージ通りのサイトでした。 夫婦のみでなく、親類・親子なども載っているのが 嬉しかったです。

noname#22337
noname#22337
回答No.1

どの程度、新しい情報が更新されているのか わかりませんが、コチラはいかがでしょう? 「夫婦」の項目があります。

参考URL:
http://cozalweb.com/ctv/kazogei/index.html
moumouz
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういう形のサイトを探していたんです。 とてもこの人と、あの人が夫婦、というすごく簡潔な感じも みやすくて良かったです。

関連するQ&A

  • 週刊誌や芸能情報というのは、本人が公表した内容だけですか

    以前、とあるところである女性芸能人と思しき人を見かけたので、スクープ情報ではないかと思い、写真週刊誌の営業部の人に事実かどうか、情報を確かめたことがあります。 芸能人は、公表している情報のほかに結婚をしていたり、出産していたりすることがあり、週刊誌は、本人が公表したものだけ、取材しているそうです。(そうしないと訴訟になるそうです) 今でも信じられないのですが、公開されている芸能歴のほかに、私生活や実人生というものがあるのでしょうか。 マスコミの取材と本当のことを教えてください。

  • 芸能人のプライバシー

    プライバシー権は憲法上の権利として認められていますね。私人間でもプライバシー侵害で損害賠償が認められることがありますね。 そこで芸能人の私生活を週刊誌に掲載することはプライバシー侵害にならないのですか?これが政治家等の公人なら多少は私生活を暴露されてもやむをえないようですが。 ある女性の芸能人の入浴シーンが週刊誌に掲載されたのはプライバシー侵害にあたらないのですか?(この雑誌、盗撮はゆるせん、とかいいながらこの写真を掲載してるのは矛盾に思いましたが)。 それとか、芸能人カップルのデートの様子を週刊誌に掲載するのはどうなのでしょ? プライバシー侵害には当るけれども訴訟をすることで名声に傷がつくのを気にして訴訟を起こさないだけなのでしょうか? 憲法の基本書に芸能人のプライバシー侵害については触れられていないのですが。

  • 芸能人の結婚について不思議なことがあります。

    売れない女性芸能人(売れなくなった女性芸能人)は結婚してる人多いのに、売れない男性芸能人(売れなくなった男性芸能人)は30超えても40超えても独身の人が多いのはなぜですか? 女性芸能人の場合売れなくなったタイミングとかで結婚したり最初から売れていなかったら早く結婚してしまってる人が多いのに男性芸能人って売れなくなっても結婚しないし最初から売れていなくても結婚しないですよね? なぜなんですか?

  • ファンと結婚した芸能人をたくさん教えて下さい。

    先週行った食堂に置いてあった女性週刊誌(誌名も、最新号かどうかもわかりません↓)に、「北の国からの出演俳優(かなりおじいさん)」がファンの女性(多分30代)と結婚してラブラブとゆう記事が載っていました。 その時は食べるのに必死で(´3`) 真面目に読まなかったのですが、後になってすごく気になってきました。 その記事も勿論気になりますが、自分のファン、しかも一般人と結婚した芸能人が他にもいるのか知りたいのでご存知の方は教えて下さい。 尚、私はその記事のおじいさん以外にファンと結婚した有名人を知りませんので、わざわざ回答するまでもないほど有名なカップルでもどんどん教えて下さい。 なるべくたくさんの一般人×芸能人カップルを知りたいので、締め切りは少し遅めにさせて頂きたいと思います。

  • 芸能人はそんなに儲かるのか?

    芸能人はそんなに儲かるのか? 先日時々テレビに出演する程度の脇役俳優の高橋克己さんが若いピチピチの女性との同棲が 週刊誌に報道されていましたs。 その住んでいる家は三億円のマンションだそうです。 ここ数年で少し売れた程度の芸能人でもあれだけの日本でも最高級のマンションに住めるくらい 儲かる物なのでしょうか? ならば他のそこそこ売れている芸能人は何十億円単位で稼いでいることになるのですが? 芸能界はそんなにおいしい商売でしょうか?

  • 芸能人の私生活

    芸能人でも、私生活が無茶苦茶な人もいます。 また、スポンサ-が付くぐらいの人もいます。 昔ほど恋愛も自由でしょう。 しかし、昔かたぎの人は、私生活も事務所に左右されます。 でも、もみ消しもあるでしょうが。 しかし、昔みたいに、私生活まで指図されて20・30台を棒に振る人生を皆さんはどう思いますか? また、自ら望んだからいいのでは?と思うかも分かりませんが。 反対に、勝手に持ち上げられてなった人がいたならどう思いますか?

  • 一緒に生活するとして、芸能人ってどうでしょう?

    普段、芸能人と直接関わることってあまりないですよね。 テレビや雑誌なんかでは、人気が出るように、魅力的に映っている芸能人がたくさんいますが、例えば結婚とか現実問題として、芸能人と一緒に生活するのってどうでしょう? 女優と生活するのって、朝からきれいな女優を見られていいな、と思いますか? たくさん稼いでくれるから生活も安心できるし、一緒に連れて歩いても自慢だ、と思いますか? 映画監督や、青年実業家と言われるような人達と女優の熱愛、なんていう話が週刊誌ネタになることがよくありますが、現実に一緒に生活する相手として、やっぱり女優って男性から見て憧れなんでしょうか?

  • 好きな芸能人や有名人に・・・

    このカテゴリをご覧になる方はテレビや芸能人などがお好きな方が多いと思いますが、みなさんは、自分が(ファンと言えるくらいに)好きな芸能人や有名人にスキャンダルが起きた時、どうしますか? スポーツ新聞や週刊誌などの記事は見ないようにしますか? それとも一応目を通してみますか? そして、どう立ち直りますか? 私は女性ですが、ある若手女優のファンです。 最近スキャンダル(といっても不可抗力・・・ )が起きてしまって、すごく悲しいです。 また、それに対する反応、特に一部の男性からのひどい言葉などに憤りを感じてもいます。 昨日もコンビニでついつい週刊誌の見出しに目がいってしまって・・・ 。 涙が出そうなくらい辛いです。 みなさんは、こういったスキャンダルが起きた後でも以前と同じようにその人を応援することが出来ますか? また、そのスキャンダルがあったことを忘れられる日は来るでしょうか・・・ 。 いろいろとご意見をお聞きしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 芸能人や有名人と結婚する人

    芸能人や有名人ってだいたい同業者である女優さんや女子アナ、あとはモデルさんなどとご結婚されますよね。これらはごく自然で普通だと思います。 でも、たまに一般女性や芸能界とは全く関係なさそうな人とご結婚してる方がいますね(^^)そのような人はどういう経緯で出会ったり恋愛に結び付いているのでしょうか? とくに、ファンと結婚した男性歌手やスポーツ選手がいるとお聞きしたので、ご存知の方は教えて頂きたいです。 宜しくお願いします!

  • 芸能人と付き合う一般人

    時々ニュースで俳優と一般人女性のOLが結婚とか交際したとかありますよね。 イケメン芸能人と交際する一般女性ってどんな人ですか? 元タレントやモデルだったとか同級生だったとか元々の知人だったというパターンを除くものとします。 一般人と芸能界の人ってあまり接点ないですよね。 あったとしても一部の人ですよね★ そういう女性は美形な人ですか? 運なんですかね!? 少しうらやましいです。

専門家に質問してみよう