• ベストアンサー

キムタクとキム兄は兄弟?

以前キム兄こと木村祐一がバラエティ番組に出ていた際に、 キムタクの兄であると言っていたそうなんですが、 その後気になってネットなどで調べてみたもののそのような情報が得られませんでした。まさか・・とは思いますが、本当にそのような事実はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.2

>まさか・・とは思いますが、本当にそのような事実はあるのでしょうか? 出身地 違うじゃないですか~ありえません 木村祐一 ・京都府京都市左京区出身 木村拓哉 ・千葉県千葉市出身

その他の回答 (1)

• 87fun
回答No.1

もちろんネタです。