bejamedのプロフィール

@bejamed bejamed
ありがとう数18
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/12/24
  • 一度も女性と付き合ったことがなくストレスがたまっています!!

    こんばんは。 私は25歳男、一人者です。いままで男だらけの環境で過ごしてきたのと身長が160cmしかないため、女性と恋人はおろか、友達を持ったことが一度もありません。 なんか、周りの男たちが彼女や妻の話をし出すのを聞くと、最近ストレスがたまってきました。 背が低いため、合コン、相談所、サークル等に行っても相手にされないのは分かっていますが、25年も無視されるとかなり鬱になり、周りを恨んでしまいます。 何とかして、今までストレスを発散させてきましたが、もう限界です!!!誰か、楽になる方法を教えてください!!!

    • ベストアンサー
    • noname#24583
    • 恋愛相談
    • 回答数21
  • 男性の方に質問です

    本命以外で肉体関係を持ってしまった女性(遊び相手)に対して男性はどういう感情を持つのでしょうか? 関係を持つ前と持った後では心境の変化はありますか?それとも何とも思わないものなのでしょうか? ばかな質問ですが、よろしくお願いします。

  • 壊れたaviを見るには?

    ゲームのデモムービー等を携帯動画変換君、super cを使って元動画→mpeg4,AVCにして iPodに動画を入れています。 しかし中には変換できない動画もあります。 私はそういう時は一旦aviに変換して、それを携帯動画変換君等でiPod用 に変換します。(aviは無圧縮らしいのでこれなら劣化が少ないかなと。) 今もそれで困っています。 wmv→mp4ができない(wmvは変換できないときが多い気がする・・・)のでTMPGEnc Plus2.5を使って wmv→aviそして先述のソフトでavi→mpeg4にしようと考えています。 当然aviはサイズが大変大きいです。おかげで今aviに変換していた動画はHDの容量がなくなり 途中で変換終了してしまいました。 そもそもwmv→aviの変換自体はできているのかな?と思いファイルを開きましたが見れません。 少し調べたた所aviはファイルの最後に情報(詳しくは知りません)があるせいで不完全なデータは見れないそうですが、 何とかこの途中で変換終了しているファイルを見る方法はないでしょうか? 欲を言えばwmv→mpeg4,AVCの仕方も知りたいです。 お願いします。