• 締切済み

初デートの後

男子高校生です。 初デートの後、「今日は楽しかった♪」みたいなメール来なかったら、デート失敗なんですかね? そんなこと聞いたコトがあったんで投稿しました。 女性の方、特に教えてください。

みんなの回答

回答No.3

私は面倒くさがりやで、楽しくてもメールしません。 でも最後に今日は楽しかったよ。ありがとう。と直接相手にいいます。 でも、相手からメールが来たら返します。 なんで女性から送らなくちゃダメなの? 自分から送ったらいいと思いますよ。

• neutral55
回答No.2

#1の方と同様、失敗とは言い切れないと思いますよ~。 バイバイしてからどれくらい時間が経っているのでしょう? 帰宅してすぐメールができるとも限りませんので、気にしすぎないようにされてはいかがでしょう。

回答No.1

ん~、まぁ普通は、デートしたその日中に、「今日はありがとう」とか「楽しかった」とかいうメールはしますよね・・・。 でも、メール無い=失敗だった、とも言い切れないと思いますけど。 普段あなたとその女性がどんなメールをどんな頻度でしているかによると思いますが。