• ベストアンサー

惣菜パンの中のリンゴ

コンビニやスーパーなどで売っている惣菜パンを見ると、(原材料の一 部に大豆・リンゴを含む)などといった表示を目にします。 リンゴなんて、何に使うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 酵母として使うのかな?と思ったのですが http://www.d-b.ne.jp/~yanagi/ringopan.htm

その他の回答 (1)

noname#70926
noname#70926
回答No.2

ソースの材料にリンゴが含まれるのではないでしょうか。 カレールーの材料とか。あの有名なカレーはリンゴ入ってますよね。