• 締切済み

サイレント・ヒルの最後

の意味を教えてください。 主人公と娘は、どっか違う世界へ行ってしまったのでしょうか? 訳分かりません。よろしくお願いいたします。

• 洋画

みんなの回答

• nyan_neko
回答No.1

私の解釈ですが ネタばれ改行します どっちかは雨が降っててどっちかが晴れてましたよね? それに車から電話は通じなかったでしょう? だから最初に車が霧の中で横転したときにもう別世界に行ってるんです。 夫が探しに来ても風景も違うし見つからなかったでしょう? だからもう家へ帰れないんですね(;_;)

ascolta
質問者

お礼

では私も改行を… >だから最初に車が霧の中で横転したときにもう別世界に >行ってるんです。 >夫が探しに来ても風景も違うし見つからなかったでしょう? ・・・全っ然気がつきませんでした。そんな冒頭からですか。 いったい何を観ていたのか。いや、実は私には面白くなくて、 それで意識が遠のいてしまった(=寝た)のもあったのです けど、にしても冒頭からとは。 どうも有難うございました。