• ベストアンサー

サイレント・ヒル2のアイテム画面が変なんです。

サイレント・ヒル2のアイテム画面が変なんです。 アナログコントローラーのスタートボタンでアイテム画面が 出てくるのですが、アイテムが右にずっとまわりっぱなしです! なので、マップも右寄りになっているし、アイテム画面からオプションにも行く事が出来ず、武器もキャラクターの手から離したら最後で 二度と持つ事が出来ません。コントローラーの調子が悪いのかとも 思ったのですが、他のゲームソフトでは誤作動は起こさないので サイレント・ヒル2のソフトに問題があるのでしょうか? ...それともこれで正常なのでしょうか? どなたかご回答をよろしくお願いします!

• mie-y
  • お礼率87% (341/389)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iee1394
回答No.1

不良品でしょう. ソフトメーカーに連絡してみてください。 説明書やケースに電話番号が書いてあると思います。 ソフトに傷、汚れ等がなければ無償で交換してくれます。 まずは電話してみてください。

mie-y
質問者

お礼

...やはりそうですか。回答を頂いてありがとうございました。 早速メーカーに問い合わせをしてみます。