• 締切済み

パグとシーズ

犬を飼おうと思っています。初心者です。 パグとシーズのどちらかにしたいんですが、 どっちが飼いやすいんですか。(性格・えさ・しつけ) また、抜け毛が少ないのはシーズでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

こんばんわ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%B0 http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/dir11900.html http://www.xn--qck5c.jp/ など参考になさってください。パグについてです。

• zorro
回答No.1