• 締切済み

何が目的だったのでしょうか・・・??

Naoki7110の回答

• Naoki7110
回答No.1

あくまで私の場合ですが、 ある程度親しい女性に対してじゃないと「可愛い」とは言えません。 ただ「可愛い」と気軽に言える人もいるんじゃないかとは思います。 私の場合、女性に対して「可愛い」という理由は 1. 相手の気を引きたい 2. 相手を喜ばせたい 3. 会話のきっかけ です。自分が好きでもない女性にも言うことがあります。 何か軽い男に見られそうですが…

ha16ru
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに女慣れした人でしたね(汗) 逆に私は恋愛に不慣れなので。 これからは、あんまり鵜呑みにしないように気をつけます。