Naoki7110のプロフィール

@Naoki7110 Naoki7110
ありがとう数40
質問数20
回答数33
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
29%
お礼率
79%

  • 登録日2005/09/07
  • PC の動作がおもい。

    古いPC なので仕方ないとは思ってますが、動作が重いです。ノートPC でwindows vistaです。  インターネットも動画も、メールはしょっちゅうエラーしますし、文字変換でさえも遅いです(笑)。メモリーも増設してありますし、PC の設定もなるべく重くならない様に設定してあります。買い替えは金銭的に余裕が無いから考えてません。自分で出来る方法があれば教えて頂きたいです。  または修理に出すと治るのでしょうか?またいくら位掛かるのでしょうか?

  • SubsystemMailDeliveryについて

    メールを送ろうとしたら Subsystem Mail Delivery からメールが届きました。メールが送られていないようなんですがどうしてですか?どうやったら遅れますか?以下がそのメールです。 Delivery to the following recipient failed permanently: (メールアドレス) Technical details of permanent failure: Google tried to deliver your message, but it was rejected by the server for the recipient domain docomo.ne.jp bymfsmax.docomo.ne.jp. [203.138.180.240]. The error that the other server returned was: 550 Unknown user (メールアドレス)

  • 大学4年生の就活生です。

    大学4年生の就活生です。 この時期までで1次面接3回しか受けられず、全敗でした。 人間的に問題があるから通過できないんでしょうか・・・ 社会的にいらない人みたいな錯覚さえ最近感じてきます。 内定がもらえる時期として4月下旬と聞きますが、この時期にもらえないと望みは薄いんでしょうか。 アドバイスおねがいします。

  • ESの添削をお願いします。

    題は 「あなたの性格が分かるエピソードを1つ紹介してください」です。 明日提出なのですが文才が無く不安なので 添削して頂けないでしょうか? 心配な点は ・文が子供っぽくはないか ・具体例が大事!と言われているので書いたが  だらだらとした具体例になっていないか ・全体的に矛盾していないか 厳しい添削お願いします!! ----------------------------------------------------------- 私は『相手の立場になって考える』ということを意識しています。 感受性が強いのか、ドキュメンタリー番組やドラマなどを見ていると 感情移入してしまい、涙することも少なくありません。 日常生活では、友人の言動の変化なども見逃しません。 たとえば、私にはいつでも明るく、弱みなど全く見せない友人がいます。、 以前、いつもと様子が違うなと思い「何かあったのか」と尋ねると突然号泣したという出来事がありました。 きっと無理をしすぎたのだろうと思い、「そんなに頑張らなくても大丈夫」とだけ声をかけて泣きやむまでそばにいました。 後から聞くと、その時は部活のキャプテンというプレッシャーに押しつぶされそうになっていたそうです。 誰にも相談出来ず、一人で乗り越えなければと思っていたらしく「貴方の言葉にすごく救われた」と言ってもらえました。 この友人の言葉で、『自分が相手の立場なら何を欲するか』を考えることの重要性を感じました。 この持ち前の感受性を生かして、お客様の立場・気持ちになった ホスピタリティのあるおもてなしを目指し活動して行けるのではないかと思います。

  • パソコンのビープ音を止める

    パソコン操作時に、各種の誤操作等の時に出るビープ?音を止めるにはどのような設定をすれば良いのでしょうか、教えて下さい。