• 締切済み

質問替えました

http://questionbox.msn.co.jp/qa2617859.html な状況なんですが、親友として、彼氏として、出来る事はありますか? なければ、既に許容範囲を超えている気持ちが、理解してくれている友人と 完全犯罪 の計画を実行するだけなんです。

みんなの回答

• seasoning
回答No.6

お互いに、もう心が離れてるのですよね? 少なくとも、連絡も取れない彼女の心は離れてますよね? 事の大小はあれど、「浮気が発覚して別れる」それ以上でも、それ以下でもありません。 これからの付き合い方を考えるだけ。 完全犯罪って何? 信じてたのに裏切られたから仕返し? 親身になってアドバイスしてくれている人へは、御礼はするものの耳を貸さない。 話を聞いて欲しいだけ? それとも、行動を止めて欲しいの? その気持ちは一過性のモノ。冷静に考えましょうね。

dvgdag
質問者

お礼

なければ書き込んでくれなくて良かったのに、皆さんの気持ちが、とてもうれしかったので、お礼をしました。 ありがとうございました。

noname#37394
noname#37394
回答No.5

おかしな質問文ですね。 >出来る事はありますか? と質問しながら、 >なければ、既に許容範囲を超えている気持ちが、 >理解してくれている友人と 完全犯罪 の計画を >実行するだけなんです。 とは??? 冷静になって考えてみてください。 dvgdagさんの質問に対して「出来る事はない」という考えの回答者は 一体どう返事すれば良いのでしょうかね??? 「出来る事はないと思います」と書きこんだ回答者には 「では完全犯罪計画を実行することにします」とでも 返答するおつもりですか??? 回答者をからかうような質問投稿はおやめください。

dvgdag
質問者

お礼

からかっている訳ではないです。 2人共オレには大切なんです。 何も出来ない事が、1番辛い事なんです。 ありがとうございました。

• popmama
回答No.4

こんにちは☆ 前の質問も読ませていただきました。 質問者さんの考える「完全犯罪」がどうのようなものかは わかりませんが、その彼女と友人にたいし、すこしでも労力を 使うことのほうが無駄に思います。 ましてや、いくら理解してくれているとはいえ、第三者である ご友人を巻き込むのはやめるべきです。 また、完全犯罪の結果、彼女が質問者さんの元へ戻ってきたとして、 あなたは許すことができますか? 彼女の年齢がいくつかはわかりませんが、働いていることからして 自らの意思で風俗にも足を踏み入れたのでしょうし、 助けを求められていないのですから、どうにも出来ないと思います。 今は裏切られたことでお辛い状況でしょうが、質問者さんにとっての 確信犯的な彼女と友人への「仕返し」は、彼女の何倍も素敵な女性を みつけ、質問者さんご自身が幸せになることです。 どうか、浅慮なきように・・・ 幸いもう年末です。 嫌なことは忘れてすっきりと新年を迎えてはいかがでしょうか?

dvgdag
質問者

お礼

ありがとうございます。 2人共付き合いは長い関係なので、仕返しではなくて、恩返しのつもりです。

• kentkun
回答No.3

完全犯罪という意味がわかりませんが、そういうことを考えると言うことは、元彼女とその元親友のレベルに自分を落とすということだと思います。 そんなことはまさに無意味なことです。 所詮、そういう人たちはそれなりの人生を送るでしょうから あなたはあなたで、彼らと一線を画し、もっと前向きにこれからの人生を考えるべきだと思います。

dvgdag
質問者

お礼

ありがとうございます。 無意味な事なのかは、同じレベルの人でなければわかりません。前向きのつもりです。

• vred77
回答No.2

あなたには衝撃的なことかもしれませんが・・・。 彼女(この件に関して)は全て忘れるべきです。 犯罪をしてもなにも終わらないし、始まらないし。です。 それよりも、違う人を見つけましょう。 私も経験がありますが、今の人をずぅっとみていては何も変わりませんが、気持ちを切り替えて歩き出したとたんに、次の春が訪れました。 彼女はあなたにとって かけがいのない存在かもしれませんが、結局はそういうコトだったのです。 何もあなたの人生は「彼女」の為だけでは無いと思うし、これから出会うであろう次の「彼女」を大切にする人生の方が、あなたにとっても良いのではないかと思います。 悔しい気持ちも分かりますが、これからずぅっと「コノこと」で埋め尽くされた人生よりも、「違う誰か」とともに歩く そんな人生にしましょう。

dvgdag
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ、そうゆうコト も このコト も分かってないし、真実を隠し通すなら、約束を果たすだけなんです。

• merlionXX
回答No.1

お気持ちはわかりましたが、世の中に完全犯罪なんて無いです。 そんなくだらない元カノや親友と勘違いしてた馬鹿な友達のことなんて忘れなさい。自分と、その「理解してくれている友人」とやらの人生を棒に振るだけですよ。

dvgdag
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、くだらない か 馬鹿 か決めるのは、オレです。