• ベストアンサー

さやえんどうの歌

「さ~やえんどう、さやえんどう!」 という歌が数年前にありました。たぶんジャニーズの方が歌ってた と思うのですが、誰の何と言う曲か思い出せません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62525
noname#62525
回答No.2

NEWSが歌っているのではないでしょうか? この間、ラジオで流れているのを聞いたと思います。

kartel
質問者

お礼

ありがとうございます! この歌だと思います!

その他の回答 (1)

回答No.1

NEWSの「サヤエンドウ」だと思います。 アニメ「ワンピース」の主題歌?かな。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B14168 今年はじめ発売前にメンバーが飲酒問題を起こし活動自粛したので、テレビなどでは歌ってないと思います。

kartel
質問者

お礼

ありがとうございます! この歌だと思います!