• ベストアンサー

ワタナベエンターテインメントオーディション

カラオケで、ワタナベエンターテインメントのオーディションを受けたら一時審査に通ってしまいました。 でもこれからどうすればいいのかわかりません…。 それについて電話や手紙がきたりしますか? 知っている方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hotaru134
回答No.1

こんばんわ。 もう連絡はきているかと思いますが、まずは第一興商さんから電話が来ます。 その時に、ワタナベカレッジから通過通知と場所などがかいてある書面が郵送されてくることをいわれます。 郵送されてきたら、ワタナベカレッジに届いたことを電話で連絡します。 その時に、当日何人くらいくるかとか、何時くらいに終わるかを聞いておいたほうがいいと思います。 私もワタナベオーディションを受けたのですが、2ヶ月も前なのでしかりと覚えていません。スイマセン。 ちなみに、郵送されても電話をしなかった場合は、届いたかワタナベカレッジの方から確認の電話がくることがありますので、先に連絡した方がいいです。 次の二次審査が終わって合格したら、最終審査です。 二次審査は、人数が多い場合は何人ずつかにわかれて実技と面接があります。 試験の前に、写真を撮ったり(全体と胸から上)アンケートをかいたりします。 当日は歌う曲のインスト(カラオケ)と筆記用具を忘れずに。。 健闘を祈ります!! 長文失礼しました。

mutsuki01
質問者

お礼

色々詳しく教えてくださってありがとうございます! まだ連絡来てないので、気長に待ってみますね。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは! まだ、連絡を待っている状態ですか?? あまりにも連絡が来なくて心配・・・ということであれば、 お問合せしてみるのも一つの方法だと思います♪ DAMステーションで遊ぶときのカードありますよね? そのカードの裏に、「clubDAMカードセンター」の ナビダイヤルが記載されてます。