• ベストアンサー

日本酒「十四代」の入手先を知りたいです。

5年くらい前に、横浜の或る小料理屋で「十四代」と言う日本酒を勧められて飲んで以来、美味しくて大ファンなのですが、他の店に行ってもなかなか置いている店は少なくて、自分で購入して家でも飲みたいと思っています。 どなたか「十四代」を個人で入手できる先をご存知のかたいらっしゃいましたら、お教えください。 宜しくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

ここから買えます!!↓

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/osake/all.html
mrspoiltman
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 ご紹介いただいたリストには確かにありました!が、2月販売で既に完売でございました(涙)。 めげずに、置いてある居酒屋で、十四代をなめつつ、次回の販売を待ちたいと思います。 しかしながら、ここで購入できる事が分かり、とても感謝しています。 もし、ネット以外でも購入できるところをご存知でしたら、またお教えいただければ幸いです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kame_sun
回答No.3

店売りはしない。 のが14代です。 小売店に聞くと エエ加減にせい! といわれますよ。 特にこだわりの小売店には。

mrspoiltman
質問者

お礼

あ、そういうお酒なんですかー。 じゃあ、#1さんや#2さんから教えていただいたHPから購入すればいいんですね。んー、やっぱり1年まつのですねー。でも、大好きなお酒だし、みなさんに入手方法を教わったので、楽しみに待ってまーす。 ありがとうございました。

• yumesawa
回答No.2

こちらでよろしいでしょうか?      ↓

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/osake/428107/442278/
mrspoiltman
質問者

お礼

早速ご紹介ありがとうございます。 私の説明不足で恐縮ですが、ご紹介いただきましたのは「焼酎」の十四代みたいです。でも、#1の方からもご紹介いただきましたとおり、このHPの中に確かに日本酒の十四代はありました!・・・・#1さんのお礼にも書いたとおり、完売でしたが・・・(涙)。 でも、まずHPで見つけることができて良かったです。 ありがとうございました。