AZ-31材の入手先

このQ&Aのポイント
  • AZ-31材の試験片を入手する方法について
  • 日本テストパネル(株)以外でAZ-31材の入手先を探しています
  • AZ-31材を扱っている企業や店舗について
回答を見る
  • ベストアンサー

AZ-31材の入手先

初めて投稿します。 AZ-31の試験片をどこか入手できるところはありますでしょうか? 日本テストパネル(株)様から普段購入しているのですが、AZ-31については持っていないとのことで、 どこか入手先をお教え頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

noname#230358
  • 金属

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

下記参考URLは、いかがでしょう。

参考URL:
http://www.atuen.com/sub800.htm
質問者

お礼

ありがとうございます。 販売しているようなのでこちらに問い合わせてみます。