• ベストアンサー

システムリソース不足で全く動きません、、、

はじめまして 先ほど"win高速化PC+"を使って いろいろ設定を変えてしまったら パソコンがまったく反応しなくなってしまいました セーフモードなど 過去の質問を参考に2時間ねばってみましたが、結局起動はするものの、システムリソース不足で全く操作できません なのでwin高速化PC+で復元もできない状態です ご回答よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

リカバリ(クリーンインストール) フリーソフトは使用者の責任で文句は言えません。

mihotaka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます やはりそれしか道はないですか,,,^^; 再セットアップしてみます

その他の回答 (1)

• izumon
回答No.2

私は"win高速化PC+"を使ったことがないのですが、セーフモードでも操作できなくなるということでしょうか?つまりは、"win高速化PC+"をアンインストールできないってことですよね?

mihotaka
質問者

お礼

セーフモードだと ようこそ画面で止まってしまい、先に進めませんでした ちなみに"win高速化PC+"だけでなく全てのソフトが使えなくなっていました^^; 今は、なんとか再セットアップが完了して元通りになれました^^