• ベストアンサー

【1月から始まるドラマについて知りたい】

一月のドラマとしてどういった番組があるかを知りたいです。 1月から始まるドラマの有名人を紹介またはゲストとして登場する番組を知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _hayate_
回答No.1

http://cheerful.pupu.jp/hyo00/0701.html こんなのがありました。 あとはそれぞれのテレビ局ホームページを見るとか。

参考URL:
http://cheerful.pupu.jp/hyo00/0701.html

その他の回答 (1)

• tohoho1114
回答No.2

直接的な回答ではありませんが、今はどの本屋でも、テレビジョンやテレビガイドの 年末特大号が売っています。それに1月からのドラマや、芸能人のスケジュールが載っていますので、 立ち読み、出来れば買う(350円くらい)事をオススメします。