• ベストアンサー

4月からの新ドラマで観たいのは?

4月からの新ドラマでおもしろそうだなとか、絶対に観ようと思っているドラマってありますか?理由なども教えていただけると助かります。 皆さんそれぞれの主観で構いませんので、是非、参考にさせて頂きたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

・喰イタン2(4/14 sat 21:00~/日本テレビ) →喰イタン1が面白かったので♪  みなとみらいを中心とした横浜の景色もきれいで楽しめますし、主人公のボケながらの探偵っぷりも素敵です。 ・帰ってきた時効警察(4/13 fri 23:15~/テレビ朝日) →こちらも前回が面白かったので。  なんとも言えない"間"やセットに細かく散りばめられている笑いのセンスがなんとも。後から ププっ と笑えてしまう要素が満載です。笑 主演のオダギリジョーの演技にも注目ですね。 どちらも恋愛中心ものではないのですが、 罪が無く純粋に面白いドラマだとおもいます。おすすめです。

rio_pooh
質問者

お礼

「帰ってきた時効警察」は、観たことないのですが、他の方も絶賛?ですね。1回目から楽しみにして観ます。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • m-k_12
  • ベストアンサー率12% (15/121)
回答No.6

喰いタン2が見たいですね。 前作、SPがとても面白かったので。 土曜の夜9時~だと思いますよ。

rio_pooh
質問者

お礼

喰いタン2、確か東のドラマですよね。 どんな内容か忘れちゃったので、あとでHP見て確認してみます。

  • hapinasu
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.5

「時効警察」はかなりハマった作品なので今回かなり楽しみ☆ メンバーも替わってないみたいで嬉しい^^ あとは「警視庁捜査一課9係」も前回けっこう面白かったので 見るつもりです。(中越典子は居て欲しくないけど・・・)

rio_pooh
質問者

お礼

「時効警察」は他の方も絶賛しているので、私も1回目から観てみます!ありがとうございました。

noname#30438
noname#30438
回答No.4

帰ってきた時効警察すごく楽しみです♪ これははまります。 友達に勧められてすごく好きになりました。 あと、日本テレビでのバンビーノ!ってドラマです。 松本潤くんが主演でなのですが、私はもともと料理に興味があるので見てみたいですね!!!

rio_pooh
質問者

お礼

「帰ってきた時効警察」、他の方も絶賛しているので、1回目から観てみます! バンビーノ、私も料理に興味があるのでチェックしていました。ありがとうございました。

回答No.3

テレビ朝日金「帰ってきた時効刑事」(関西では探偵ナイトスクープがあるので1時間遅いです) 前作にはまったので、今回もとっても楽しみ。 日テレ火10時~「セクシーボイスアンドロボ」http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/ この時間に新しくできたドラマ枠です。 フジの「鬼嫁・・」は前回リタイアで今回も見る気がしないのでちょうど良いなあ・・と楽しみ。 両ドラマとも映画で活躍している俳優さん(オダギリジョーさん、松山ケンイチさん)が主役ですのでそこら辺も楽しみ

rio_pooh
質問者

お礼

「帰ってきた時効刑事」、他の方も絶賛?しているようなので、1回目から観てみます! 松山ケンイチさんはあまりよく知らないのですが、ちょっと不思議な方ですよね。私もこの方の出演するドラマ気になっていました。 ありがとうございました。

noname#33272
noname#33272
回答No.2

テレビ朝日系の「ホテリア」 ペ・ヨンジュンが主演の韓国ドラマの日本版リメーク版です。韓国版は少し見ましたが、ホテルの買収に関するドラマで冬ソナのやさしい印象と違って、ペがシビアにビジネスライクに事を仕切る姿は対照的でした。今回、ぺ・ヨンジュンもゲスト出演するそうです。 上戸彩とペ・ヨンジュンのオロナミンCのCM以来の競演も楽しみですが、確か木曜9時からだったと思うので、食わず嫌いとバッティングするので、どちらを見るか迷うところです。ドラマの出演者と食わず嫌いのゲスト次第かもしれません。

rio_pooh
質問者

お礼

ヨン様好きは楽しみでしょうね。出演者チェックして、私も食わず嫌いとどちらを観るか考えてみます(^^

関連するQ&A

  • 月9のドラマで一番好きなドラマは?

    月9(フジTV)のドラマで一番好きなドラマを教えてください。 その理由もコメントいただけると嬉しいです。

  • 4月から始まる新番組。

    日本のテレビドラマ、最近低迷していますね。 4月から始まる新番組で期待大の番組ってありますか。 わざわざテレビガイド、買うまでもないか~と思いつつも、少しだけ気になる…。 皆さん、注目の番組って何かありますか。 もちろん、好みはそれぞれですので、皆さんの個人的、主観的(失礼。)ご意見でけっこうです。 参考にさせていただきたいので。 その理由も合わせて、お願いします。 例えば、ジャニーズのだれそれが出てるから、ていうのでもOKです。 よろしくお願いします。アンケートカテ、かなと思ったんですけど、いいですよね?

  • 新ドラマ

    いよいよ始まりました。 大体今週が第一回目の放送でしょうか? そこでアンケートです。 みなさんが 1.見ようと思っているドラマ(期待しているドラマ) 2.全然見る気ナシなドラマ(絶対見たくないドラマ) を理由を添えてお答え下さい。 (第一回の放送後、感想など教えていただければ嬉しいです)

  • 秋の新ドラマで観たいと思っているのは

    10月から始まる新ドラマで皆さんが観たいと思っている(観ると決めているorおもしろそうだと思っている)ドラマがあれば教えてください。 理由もあれば簡単に教えてください。 ちなみに私は「医龍2」は前回観ておもしろかったので、絶対に観ると決めています。他に「ガリレオ」「ドリーム☆アゲイン」「働きマン」「オトコの子育て」が気になっています。

  • お好きな月9ドラマ

    個人的には、最近はほとんど見ていませんが、一時期月曜日の9時といえば、ドラマの時間でした。 トレンディドラマなんて呼ばれていたものも多かったですね。 そんなところで、皆さんのお好きな月9ドラマを教えてください。 僕は、まずは、ひとつ屋根の下です。 それから、東京ラブストーリーも良かったな

  • 月9ドラマのCHANGEについて

    今フジテレビで放送されている月9のドラマ「CHANGE」について質問します。 今期の春のドラマの中でこれだけが5月に入ってからの放送で 未だに放送回数未定になっています。 これには何か理由があるのでしょうか? どなたか理由を知ってる方がおられましたらお願いします

  • 7月スタートのドラマ

    いよいよ、7月スタートのドラマが始まりますね。。 そこで、質問ですが・・おすすめのドラマなどありますか?あと、1話完結に近いドラマなど、ありますかね? みなさんの、おすすめ、教えて下さい。。

  • 7月スタートのドラマ・・・

    7月スタートのドラマでみなさんの オススメのドラマは何ですか??

  • 1月期のドラマについて

    みなさんは今回(1月期~3月期)のドラマでどれが一番気に入っていますか?教えてください。

  • 沈まぬ太陽のドラマ化について。

    以前、白い巨塔のドラマ化がありました。 私は小説が好きで、よく読むのですが、 山崎豊子氏原作のドラマでしたら白い巨塔よりも 沈まぬ太陽を放送してほしかったのですが。 沈まぬ太陽については内容が内容なので、ドラマ化 は難しいと思うのですが、ぜひドラマ化してほしいのです。 そこで、この作品のドラマ化は実現可能か?を皆さんの主観において教えてほしいのですが。