• ベストアンサー

彼が電話で、いやらしいことをよく言います。

ryoku0505の回答

  • ryoku0505
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.19

文面から見ると、あなたはとても素直で正直で、きっと素敵な女性ですね。 好きになる人はそれぞれですが、あなたのような方には、もう少し真面目な男性が合うような感じがします。少なくとも彼は普通の真面目な男性とは思われません。 ただ、人のめぐり合いは常に流動的なもの、今の彼だって縁あって会っている訳だし、十分に勉強した方がいいと思います。 あまり一途に思いいれしてしまうと、本質が見えなくなることがあるので、常に冷静に彼のことを見た方が良いとアドバイスさせていただきます。もしも、好きになれない、変だ、と本当に思うようだったら早めに別れることも考えた方が良いと思います。世の中には本当に色々な人がいます。bestな人にめぐり合うためには多くの出会いを経るしかありません。 今回のことが取り越し苦労で、本当にしっくり、大好きになれる方だったらどうぞ末永く続くといいと思います。

misaki1023
質問者

お礼

 こんばんは、お返事が遅くなり申し訳ありません。褒めてくださって恐縮です。ですが、全然素敵でもなんでもないです。まだまだ未熟で、人間ができていません。  ryoku0505さんから見た感じでは、彼は真面目には見えないんですね。確かに、そうだと思います。    補足にも書きましたが、過去にも知人と浮気しているので…。よく別れなかったなぁと自分でも不思議です。  今、少し気まずい状態です。この時期に、よく考えようと思います。 ありがとうございました。    

関連するQ&A

  • 彼女との記念日に何をプレゼントしたら…?

    彼女とお付き合いし初めてから、もう少しで1年になります。その記念に何か贈り物したいのですが何がイイでしょうか? 自分的には指輪が妥当だと想うのですが職場の先輩(男性)に相談をしたら「それは、おもいよ~( ^∀^)」と言われました。やっぱり、贈り物として指輪って重いでしょうか? ちなみに今、彼女とは遠距離恋愛中で短くて2ヵ月、長くて4ヵ月ペースで会っている感じです。

  • プレゼントについて(特に男性の方)

    こんにちは。あと1ヶ月でクリスマスですね。 気が早いかもしれませんが、プレゼントについて、なるべくたくさんの方の意見がききたいです。 私は、22歳の大学生で、つきあって1年になる彼(社会人3年目)と遠距離恋愛しています。 往復で電車賃は2万ぐらいかかります。クリスマスには、彼は仕事なので私のほうが彼に会いに行く予定です。さて、おききしたいことが3つあります。 1)彼へのプレゼントは、「何が欲しい?」と前もってきくべきでしょうか?それとも当日驚かすべきでしょうか?どっちが喜ばれると思いますか? ちなみにもし勝手に私が選ぶなら、洋服にしようと思っています。(彼はよく服選びに私をつきあわせるので。) 2)私にも彼からもらいたいものがあるんですが、事前におねだりしてもいいものでしょうか? 3)また、そのほしいものというのは「長い間使っていられる、プラチナの指輪」なんです。 夏のボーナスのときに、彼は1万円ぐらいのシルバーの指輪を買ってくれました。それはデザインもかわいくて気に入っているんですが、来年から社会人の私には、毎日つけるにはちょっと安っぽいかな?って感じのものなんです。 彼とは長く付き合っていきたいので、(お互いそう話しています)もうすこしちゃんとしたのがほしいな、と。 2つめの指輪をねだって、彼のほうは嫌な気持ちにならないでしょうか?上手な言い方をすれば大丈夫でしょうか?

  • クリスマスプレゼント・指輪の値段

    カテ違いでしたらすみません。 クリスマスに指輪を買ってもらうことになりました。 私の気に入った指輪は、2万ちょっとです。 彼氏は、その値段が気に入らないみたいです。 予定してた金額より、かなり安いということです。 彼氏とは、長年友人関係にあったので、以前私が付き合ってた男性から貰った指輪の値段を知っていて、それより高価でないと、イヤらしいのです。 でも、その当時の私は、そのデザインが気に入ってプレゼントして貰っただけだし、今回たまたま気に入った物が2万だっただけなんです。 プレゼントは、値段じゃなくって気持ちだと思うのですが、彼氏は納得出来ないようです。 私がプレゼントする予定の物は、1万5千円位なので、バランスも悪くないと思うし・・・。 2万の指輪は安いですか? 彼氏を立てて、彼氏の望む金額の物を選びなおす方が良いのでしょうか? (でも私は、その指輪が欲しいのです・・・。) ちなみに、2人とも20代後半です。

  • 男性へ質問です。

    12月の最初が2年記念日で指輪を買う予定だったとします。 クリスマスプレゼントと指輪を買いに行く日(彼女と)がいっしょになり、 彼女にクリスマスプレゼントは何が欲しい?と聞いたとします。 そして、 彼女に 「指輪もプレゼントももらうのは何だか贅沢だから指輪をクリスマスプレゼントにするのは??」 と提案されたらどうしますか?? これは実際私と彼とのやりとりです。 私はどちらも欲を言えば欲しかったのですが、クリスマスプレゼントまで買ってもらうとなると指輪を買う時遠慮してしまうので、彼氏にそう言いました。 彼は見栄っ張りなんで否定すると思いましたが、 意外と「じゃぁ指輪のみね(笑)」とメールで返信きたので、ちょっと拍子ぬけな感じだったので質問させていただきました(笑)

  • プレゼントで貰う指輪の値段

    クリスマスプレゼントで、彼から指輪を貰う予定です。 彼は35歳で社会人。私は22歳で学生です。 彼に、欲しいもの決めておいて!一番欲しいものにしなよ(^^)って言われて、指輪が欲しい☆と言いました。 具体的に決めておいてね~と言われたのですが、値段は気にしなくていいと言われたものの、こういう場合いくらぐらいまで言ってもOKなのかな~と思いまして。 ペアリングは持っているし、来年から社会人になるので、ちょっとブランド物(ティファニーとか)に憧れてるんですけど、欲しい物が高いんで悪いかな?とか思ったり。 そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、社会人の彼氏から貰った指輪っていくらぐらいでしたか? また、社会人の男性の方、彼女におねだりされる値段は、どれぐらいと予想してますか(^^;)? 参考までに皆さんのお話聞かせてください。

  • アクセサリーに詳しい方教えて下さい

    アクセサリーとは指輪です。指輪と言っても高価なものではありませんが、私は精神障害で作業所を利用する収入が無い身。私にとっては高価なものです。 私にはメールのみのやり取りだったけど、大好きな元メル友男性がいます。1月上旬から3月中旬までは、ほとんど毎日一時間位続くメールのやり取りをしました。その後。メールの頻度は減ったけど、4月下旬まではメル友状態でした。 私は大好きな元メル友男性との恋愛成就の想いを込めて、指輪を作りました。 でも、指輪を作った後に大好きなメル友男性と距離を感じ初めました。(メールのみの交流で付き合ってもいない状態だったのに、距離を感じ初めたという表現はおかしいとは思いますが…。) その頃 。私は元メル友男性に対して想いを込めて作った、恋愛成就の指輪を無くしました。そして大好きな元メル友男性から『彼女が出来た』と振られました。 私は振られた後も大好きな元メル友男性のことを想い続けました。 大好きな元メル友男性に振られて2ヶ月近くなって、諦めていた指輪が見つかりました。 元メル友男性との恋愛成就の思いを込めた指輪が無くなってから、大好きな元メル友男性とのメールの頻度が減って振られた。でも、ずっと想い続けていると元メル友男性との恋愛成就の想いを込めた指輪が見つかった。これってどういうことでしょうか?指輪が無くなった時期に振られたので、何か意味があるのかと思っています。(私にとって良いことがあるなど。元メル友男性に何か悪いことがあるなど…。)

  • 男性の気持ちがわかりません

    私には付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいます。 その彼が会うといつもセックスをしたそうなんです。 私は初めてで怖いのでまだ拒否しています。彼も初めてらしいです。 いつも求められるので体目当てで私と付き合っているのではないかと不安になります。 と言いますか悲しいことにおそらく体目当てな面も大きく占めていると思います。 以前に体目当てで付き合ってるのかと聞くと泣きながら「俺は最低だ」と言って否定はしてくれませんでした・・・。 彼も私も20歳で、そういう欲求があるのは当たり前だと思いますが、体目当てなのかもと考えると悲しくなります。 20歳ぐらいの男性はそんなにセックスしたいものなのでしょうか? 好きな人だからセックスしたいという気持ちではなくセックスしたいから好きだ、という感じなのですか?

  • クリスマスにプレゼントしたいのですが

    もうあと約一ヵ月でクリスマスですね* 私は今まで遠距離恋愛でしたが、12月に彼がこっちで就職する予定なので、はれて遠恋卒業となります。 クリスマスには「財布」と「定期入れ」を彼にプレゼントしようと思ってます。 そこで質問なのですが、男性はどのような財布や定期入れを使っているのでしょうか? 自分の好きな・一般的な値段やデザイン、その他様々なこと、詳しく教えてくだされば嬉しいです! できれば予算は、最高でも1万5千円ぐらいで;; 1万円におさまれば万々歳です(苦笑 ちなみに彼氏は24歳です。 よろしくお願いします*

  • 世間知らずかもしれませんが

    体目当てで付き合う男性は、遠く離れた女性は対象としないものでしょうか。 また、体に魅力がない女性を体目当てで必死につなぎとめりなんてしないでしょうか。 なんだか色々見てて不安になりました。 私と彼氏は会えるのは年に2回です。でも毎日欠かさずメールしたり電話したりしています。でも男性は性行為をするためなら毎日のメールなんて安い、愛なんて簡単に囁けると聞きました。 男性には、愛しているからこそできることなんてない、と知りショックを受けています。 彼を疑いたくないけど、全ての男性がそうだとは思いたくないけど、不安になってしまいます。 ただ彼が、私のことを体目当てではないと信じられる要素が二つあります。 ・年に2回しか会えないこと。 ・私は体目当てな男性を満足させられる体ではないこと。まな板、低身長、少し太めで、しかも経験が浅いので痛がるし、何もできません。 もしもこの2つでさえ男性は体のためなら厭わないというなら、さすがにかなり不安です。 ネットに冒されているのが情けないですが、回答お願いします。

  • クリスマスプレゼントは何が良い?と聞かれて

    遠距離恋愛の彼女とクリスマスに会えることになって、クリスマスプレゼントは何が良い?と聞かれたのですが、ブレスレットが欲しいと言ったら彼女引くと思いますか? 僕はアクセサリーはネックレスを何時もしているくらいなのですが、 遠距離恋愛なので彼女からの貰ったものを毎日つけていたいのです。それでブレスレットがいいなぁと思ったのですが彼氏からそう頼まれたらどうですか?