• ベストアンサー

サイバーショットT7、撮影した写真の表示方法について

よろしくお願いします。 デジカメで撮影した画像をデジカメの液晶で 一枚一枚を見るのではなく、 小さくならべて一覧表示できるようなのですが 操作方法がわかりません。 カメラ> Sony Cyber Shot T7

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わたしのはT9なんで違うかもしれませんが・・・ T9では光学ズームのボタンWで9枚と16枚に切り替えられますよ

hero-yasu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 できました!! さらにズームのボタンをTにするとズームができるんですね。 説明書に載ってなかったですよね? ありがとうございました。