• ベストアンサー

タイ語で何て読むの・・・

お世話になります。 タイ人の人とメールをした時、この様なローマ字読みで 返信が来たのですが、どの様な意味でしょうか。  KIT-THUNG-MAK-MAK 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.2

貴女は女性ですね。。。。 発音は。。。。(日本語で強制的に発音すれば) 「キッ・テュン・マックッ・マックッ」 男性から女性に向けて発信、「逢いたいよ、寂しいよ、恋しいよ!」 ついでに「XXXしたいよ!」 の叫び文句の基本形第壱弾です。 ご注意:XXX内の効果には個人差があります。

その他の回答 (1)

• suman2
回答No.1

独学がタイ語を勉強しています。 I miss you so much.だとおもいます。恋しくて恋しくて!!ってラブコールです。

ziggy729
質問者

お礼

そうなんですね。 ずっと何なんだろうと思っていたので すっきりしました。 有難う御座いました。