• ベストアンサー

彼女への贈り物について(カーディガン、新宿近辺)

彼女への贈り物について質問です。 カーディガンを考えているのですが、お勧めのお店はあるでしょうか? 寒がりなので暖かそうなカシミアで、どちらかというと落ち着いた感じのものを探しています。 予算は~10000円位で、新宿近辺での購入を考えています。 女性ものはよくわかってないのが正直なところなので、何でも情報があれば教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiko1121
回答No.1

新宿の伊勢丹はとても好きです。 前はおばさん御用達のお店って感じでしたが、 今は色々なブランドが並ぶ高級デパートに なりましたよね。 デパートなら彼女のタイプでブランドも選べますし、 個人のお店よりも色々のぞけますからね。 伊勢丹お勧めです^^

gaball01
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました!